スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月16日

4月23日ありがとうございました

4月23日のフィールド貸切の模様です(^o^)
ありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたm(__)m

貸切スケジュール
5月28日
6月4日
6月11日
他は平日休日ともに貸出可です(^。^)



















































































  


Posted by マスター  at 09:00Comments(0)TTFニュース

2017年05月01日

4月16日ありがとうございました#4

4月16日ありがとうございました#4





























  


Posted by マスター  at 20:55Comments(0)TTFニュース

2017年05月01日

4月16日ありがとうございました#3

4月16日ありがとうございました#3





























  


Posted by マスター  at 20:42Comments(0)TTFニュース

2017年05月01日

4月16日ありがとうございました#2

4月16日ありがとうございました#2
































  


Posted by マスター  at 20:23Comments(0)TTFニュース

2017年05月01日

4月16日有難うございました

遅くなりました。
4月16日の模様です。































































  


Posted by マスター  at 17:35Comments(0)TTFニュース

2016年11月21日

11月20日ビーファイト

20日はやっぱりB-fight


参加者の皆さんからの要望で
結局ビーファイト(^O^)
前回負けた方はリベンジ
勝った方は再び勝利を
ヤッパリビーファイトは勝っても負けても又やりたくなります(^。^)
私と言えば
午前中はヤられっぱなし(°_°)
午後ご飯を食べた後
調子を取り戻し
何とか一戦勝ち越しに成功(°_°)
残された最後の一戦
この一戦に勝てば何とか二戦勝ち越し(^。^)負ければドロー( ; _ ; )/~~~
やっとの勝ち越しとはいえ気持ち良く家路につける訳です(^^)
本日最終戦スタート(´⊙ω⊙`)
バン( ; _ ; )/~~~バババン( ; _ ; )
/~~~ダダダン( ; _ ; )/~~~ダダッ
パーン(´⊙ω⊙`)
や(¬_¬)やられた(..)
や〜ら〜れ〜た〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
結局
ドローに持ち込まれました(´⊙ω⊙`)
スコアーは7対7
楽しかったあ(^O^)
終わったばかりなのに
次回がすぐ待ちどうしくなってしまいます(^o^)
あ〜楽しかったあ(^O^)


ビーファイトで使用する風船です。


ペイントボール用のフェイスマスクを使用するので、銃はこんな形になります。





これはペイントボールです。
ペイントボールより着弾判定が明確です。

  


Posted by マスター  at 16:35Comments(0)TTFニュース

2016年11月13日

天気も最高!



最高のサバゲ日和でした。
ビーファイトのメインウエポンも最高の仕上りです^_^
少しパワーが上がったかな^^
11月20日サバゲやります(^o^)
9時集合10時スタート
参加費2000円
参加予約は0299-64-2966
通常サバゲとビーファイト
一日中盛り上がっていきましよう(^○^)
ビーファイトは本当に面白い!
  


Posted by マスター  at 21:47Comments(0)TTFニュース

2016年09月29日

TTFはフィールド貸出しもやっています



TTFのAフィールドはこんなになっています。

お一人2000円で貸出し中です。
定例戦も参加者募集中です。
参加費2000円
0299-64-2966までお願いいたします。






  


Posted by マスター  at 12:36Comments(0)TTFニュース

2016年06月10日

TTF予定



6月予定---------
6月12日(日)・・・立川MEGA G3さま B-fight遠征
6月18日(土)・・・フィールド貸出し
6月19日(日)・・・TTFゲーム・・・参加者募集中
6月25日(土)・・・フィールド貸出し
6月26日(日)・・・通常戦・・・参加者募集中

7月予定---------
7月3日(日)・・・NERF B-fight Club・・・参加者募集中
7月10日(日)・・・フィールド貸出し

8月予定---------
8月6日(土)・・・NERF B-fight Club・・・参加者募集中

予定のないところはフィールド貸出し可能です。










  


Posted by マスター  at 19:01Comments(0)TTFニュース

2016年06月02日

6.4 B-fight タフゾーンさま遠征






6月4日土曜日タフゾーンさまにB-fight 紹介遠征いたします。
前回も大変盛り上がり多数の方にご参加いただきました。
興味のある方は是非ご参加ください。
最高に面白いですよ!
詳しくはこちら
http://www.taf.zone/











  


Posted by マスター  at 12:03Comments(0)TTFニュース

2016年05月25日

TTFは良い季節



TTFは今最高の季節です。
フィールド貸出しも行っています。
お一人2000円で5名様から。
予約が入っていなければ曜日に関係なく一律お一人2000円です。
あなたのチームのホームフィールドとして使用いただけます。
お問い合わせは0299-64-2966まで。








  


Posted by マスター  at 18:43Comments(0)TTFニュース

2016年05月24日

TTFは今が一番いい季節です!

TTFは今一番いい季節です。
貸し出しも行ったいます。
お一人2000円5名以上です。
いつでもOKです。(予約が空いている場合です)
お問い合わせは0299-64-2966です。
お気軽にどうぞ。












  


Posted by マスター  at 13:04Comments(0)TTFニュース

2016年05月10日

5.15 TTF春のフェスタ




いよいよ迫ってまいりました5月15日のTTFフェスタ。


メニューが決まりましたのでお知らせいたします。

9時集合・・・10時スタート

10時・・・フラッグ戦 15分×2ゲーム
(ゲーム説明)の後すぐゲームに移ります。
通常フラッグ戦です。
AフラッグとBフラッグで行います。
TTFのフラッグ戦は完全フラッグ戦です。
フラッグを取らなくては勝になりません。
生き残っている数は関係なくあくまでもフラッグゲットで勝ちになります。
多くの敵を倒していても隙を突かれ、抜けられてフラッグを撮られることがあります。
TTFproの通常ゲームの定例戦などではこの完全フラッグ戦を行います。
勝って2ポイント負けて0ポイントドローで1ポイントづつ。
これで今日の調子が図れます。
さて、調子はいかがですか?・・・。


11時・・・パラトルーパー戦 20分×2ゲーム
(ゲーム説明)の後すぐゲームに移ります。
ご存知パラトルーパー戦です。
毎回好評をいただくゲームです。
色物ゲームに見えますが、パラトルーパーの降下地点と降下時間が勝利のがポイントになります。
AフラッグとBフラッグで行います。
フラッグ戦ですが、ヒットされても5人まとまればパラトルーパーで生き返りOK。
好きな場所で降下してください。
ただし、パラトルパーはフラッグアタックできません。
各チーム輸送機は2機づつ保有です。
勝って2ポイント負けて0ポイントドローで1ポイントづつ。





12時・・・昼食1時まで昼食です。

----------------------------------------------------------------------------------------
昼食時間を利用してセフティーの前でB-fight のエキシビジョンゲームを行います。
参加チーム募集中(1チーム3名)
商品が出るかも。
進行がおせおせになった場合は省かせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------------------


1時・・・ミサイル発射を阻止せよ!15分×2ゲーム
(ゲーム説明)の後すぐゲームに移ります。
砂山砲台のEフラッグとCフラッグで行います。
砂山砲台にミサイル(ペットボトルロケット)を設置してあります。
Cフラッグはミサイルの発射をめざしEフラッグ側は発射を阻止します。
ペットボトルは砂山砲台から100mくらい飛びます。
発射が見たい!
発射を目の当たりにすると皆さん「オ~ッ」と声が出ます。
勝って2ポイント負けて0ポイントドローで1ポイントづつ。




2時・・・こじ付け戦車戦 15分×2ゲーム
(ゲーム説明)の後すぐゲームに移ります。
AフラッグとBフラッグで行います。
好評いただいた宇宙人戦の変型判です。
前回参加の皆様から一番リクエストが多かったゲームです。
戦車と戦車の戦いか、はたまた歩兵対戦車の戦いになるか?
勝って2ポイント負けて0ポイントドローで1ポイントづつ。




3時・・・Xライン戦 (ギャンブル版)15分×2ゲーム
(ゲーム説明)の後すぐゲームに移ります。
A,B、C、D、E、すべてのフラッグを使用します。
フラッグポールにあるフックに自軍のマーカーを付けると1ポイントになります。
すでについている敵軍のマーカーを外して自軍のマーカーと付け替えることができます。
これもTTF名物ゲームです。
赤黄それぞれのチームを2分割します。
赤チームをA小隊とB小隊に分けます。
黄チームをA小隊とB小隊に分けます。
これを対角線上のフラッグに配置します。
現在5か所のフラッグにあと5か所を追加して全部で10か所のスタートポールから各2ヶ所づつくじ引きで決めて開始します。
各チーム2ヶ所づつのスタートポールは番号札のくじで決めます。

フィールドはスクランブル状態になります。

それぞれの場所で小隊は正にローンサバイバー状態になります。
スタートとともにマーカーを掛けに行くか、初めは生き残り策に出るか、ここが勝敗の分かれ目です。
フラッグポールに1つマーカーを付けると1ポイント。全てのフラッグポールにマーカーを付けると5ポイント。


4時・・・好評ゲームをもう一度

時間が押せ押せになった場合は割愛することもあります。
ご了承ください。
12ゲーム位を行いたいと思います。
変更がある場合があります。

そして、今回復活します!
あのTTFの有名イベント。


BIG ヒモくじが帰ってくる!

豪華賞品があるかもです。
お楽しみに!


日時・・・5月15日(日) 9時集合10時スタート
参加費・・・3800円

過去に参加された方も、まだ参加されていない方もお気軽にお申し込みください。
非日常を共有しましょう。


お申し込みはこちら・・・0299-64-2966

変更のある場合があります。
ご参加人数に枠がありますので、お申し込み人数が達しましたら締め切らせていただきます。
















  


Posted by マスター  at 16:01Comments(0)TTFニュースT.T.F.フェスタ

2016年05月06日

5.8 はフィールド整備の為お休みいたします




5月8日はフィールド整備の為お休みいたします。
よろしくお願いいたします。









  


Posted by マスター  at 10:37Comments(0)TTFニュース

2016年04月20日

4.24 四月第4週通常戦





4月24日通常戦を行います

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円

参加希望の方は御予約ください。
ご予約はこちら
0299-64-2966

--------------------------------------------------
4月3日にお邪魔いたしました西武遊園地内に在りますタフゾーンさまでのB-fightの様子がwebサバゲ―ファンにアップされました。
こちらから是非ご覧ください。
http://guncat.wix.com/game#!20/cmib

動画ではありませんが当日の様子がご覧になれます。

そこでお知らせです・・・6月4日(土)に再びタフゾーンさまにお邪魔いたします。
興味のある方はどうぞご参加ください。

翌日の6月5日が水戸でNerf大会・・・ちょっと詰まっているなぁ。
Nerf大会も参加者募集しています。

B-fight 遠征来てほしい!って所がございましたらお気軽にご連絡ください。
出来る限りお伺いさせていただきます。













  


Posted by マスター  at 09:38Comments(0)TTFニュース

2016年04月13日

4.17日4月第3週戦通常





4月17日4月第3週通常サバゲを行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加予約は0299-64-2966まで。





  


Posted by マスター  at 12:25Comments(0)TTFニュース

2016年02月25日

TTFは面白い!

少し以前のゲーム模様です。
やっぱりサバゲは面白い!
何かいやってもハラハラドキドキです。






TTFでは毎週日曜日にゲームを行っています。
ご予約はこちら0299-64-2966







  


Posted by マスター  at 16:00Comments(0)TTFニュース

2016年02月19日

NERF B-fight Game

NERF B-fight Game はやっぱり面白い!

B-fightはビ-ファイトでも今回はNERF版です。

NERF B-fightって何・・・ナーフで行うB-fightです。
季節に関係なく行える雪合戦のようなものです。
当っても痛くないし、物も壊しません。
そして、腕力に関係なく老若男女が気軽に行えるゲームです。
興味のある方は是非ご連絡ください。
0299-64-2966 NERF B-fight Game(ナーフビーファイトゲーム) 係


見ていただけるとお分かりと思いますが、意外とハードな運動量があります。
1ゲーム3分ですがいい運動になります。
運動不足の解消にもよろしいかと。



ただ今NARF大会企画中です!




  


Posted by マスター  at 12:17Comments(0)TTFニュースB-FightNerf Game

2016年01月16日

ナーフチューバッカーモデル買っちゃった







ナーフスターウオーズ、チューバッカーモデルを買ってしまつた。
イオンで目にしてしまい、思わず買ってしまいました


これは今までの様なポンプ式ではなく、ゴムの力で飛ばします。






  


Posted by マスター  at 18:21Comments(0)TTFニュースB-FightNerf Game

2016年01月15日

昨年12月6日B-fightチャンピオンシップ⑧

昨年12月の6日B-fight3対3チーム戦の様子です。

参加していただいたCAT11の皆さんですです。
何時も美しい笑顔の皆さんですが、本日の笑顔は特別です・・・その笑顔の訳は・・・


第1回B-fightチャンピオンシップですが、なんと賞金が用意されました。
本当に少額ですがそれでも賞金です。
個人戦と3対3の優勝者の両方に用意されました。
賞金を出すにあたっては色々難しい法律上の問題があります。
しかし考慮の上法律上問題のない方法で行いました。
協賛していただきました中陽運輸さま、有難うございました。
これからも出来る範囲で2回3回と続けていきたいと思います。
参加していただきました皆様本当に有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。





賞金の中身はいくら入っているのでしょうか?
優勝した人にしかわかりません・・・(笑)
Getするのは誰だ!




小峯氏も含め2チームでCAT11の皆さんも勿論エントリーしています。




当日の天気は最高のサバゲ日和でした。


メインフィールドの一部です。
午前中はウォーミングアップを兼ねて通常ゲームで4ゲームほど行いました。




B-fightのグッツも販売しています。
これが有れば、そのままでB-fightがすぐに出来ます。
3対3用のチーム戦が出来ます。












ビギナーズ部門の優勝チームはチームアダチさまでした。
次回もよろしくお願いいたします。今度は本戦の方でエントリーお願いします。



3対3チーム戦優勝チームはチームシャドーさんでした。




表彰状と賞金が授与されました。


次回の予定は四月の予定です。
我こそはと思われる方は是非エントリーをお待ちしています。

B-fightは今までにない完全ゾンビなしのスポーツサバゲです。
敵を落とせばギャラリーから拍手がわきます。
やられる方はヤラレタ感、落とした方は落とした感が半端ではありません。
ギャラリーを含め会場の全員を巻き込み大いに盛り上がります。
B-fightは今までにない感覚のスポーツサバゲです。






















  


Posted by マスター  at 19:13Comments(0)TTFニュースB-Fight

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ