スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月14日

昨年12月6日B-fightチャンピオンシップ⑦






























⑧につづく  


Posted by マスター  at 18:56Comments(0)TTFニュースB-Fight

2016年01月14日

昨年12月6日B-fightチャンピオンシップ⑥

B-fight 3対3 チーム戦 です。










































⑦に続く
  


Posted by マスター  at 18:37Comments(0)TTFニュースB-Fight

2016年01月14日

昨年12月6日B-fightチャンピオンシップ⑤

B-fight 3対3チーム戦の様子です。









































⑥に続く


  


Posted by マスター  at 18:10Comments(0)TTFニュースB-Fight

2016年01月14日

2016年01月13日

2016年01月13日

昨年12月6日 B-fight チャンピオンシップのピクチャ①

昨年の12月に行われたB-fightチャンピオンシップの様子です。
写真は池田旬也氏によります。
当日はCAT11さんの皆さんも参加していただきました。
正式にB-fightの3対3にチームエントリーしていただきました。
CAT11さん、本当に上手くなりました。
下手な男のチームには負けません。
かなりの実力です。
チャンスがあれば是非トライを・・・。
内容は後ほど紹介いいたします。

午前中はTTFメインフィールドでウオーミングアップもかねて通常のサバゲを4ゲームほどおこいました。


CAT11さんはいつも自然体で明るくて良いですねえ。
過剰な諂いもなく大ファンです。



左のリナ(モデル、シンガー)は冷静沈着で見た目とは違って(笑)なかなかの実力はですTTFメンバーのMCとの血みどろの戦いは今でも語り草となっています。右側のアキバ(舞台女優)は技巧派でゲーム運びを見ていると決断が早く状況を自ら打開していくタイプです。



チー(舞台女優・左)は他のメンバーのバックアップの出来る知力派で、何時もいいポジションどりが得意です。
いてほしいところにいます。



右のゴルコ(舞台女優・ダンサー)CAT11チームのゲッターで何人もの敵が落とされています。その腕前は最高です。
以前の自衛隊との3対3のB-fightでも後半のファイトでは3人中2人をブレイクしました。
今まで何チームもCAT11にやられてます。














































②に続く






  


Posted by マスター  at 19:17Comments(0)TTFニュースB-Fight

2015年12月28日

本年中はありがとうございました





2015年は色々有難うございました。
今年はB-fightを中心に活動してまいりました。
紹介遠征でお邪魔いたしました、フィールドさまには心より感謝申し上げます。
来年もB-fightを中心に活発な活動を行なっていきたいと思います。
興味のある方は、より一層の応援をお願いいたします。
2015年もスポーツサバゲビーファイトを中心にナーフを含め活動を行なっていきます。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016初めのゲームは
新春ゲーム
1月3日におこないます
9時集合
10時スタート
参加費2000円
電話にてご予約をお願い致します。
0299-64-2966






  


Posted by マスター  at 16:12Comments(0)TTFニュース

2015年12月18日

CAT11さんのhpにB-fight戦の様子がアップされました




CAT11さんのホームページサバゲ―ファンにB-fight at 戦の様子がアップされました。
自衛隊婚活サバゲもご覧ください。
アドレスはこちらです。
Web内活動日誌で見ることができます。

http://guncat.wix.com/game#!nissi/c7ix





  


Posted by マスター  at 19:56Comments(0)TTFニュースB-Fight

2015年11月10日

TTFpro チームメンバー募集





TTFproオフィシャルチームメンバー募集のお知らせ。



ただ今TTFproのオフィシャルチームでありますサードカンパニーのメンバーを募集いたします。
ご希望の方は是非ご応募ください。

これからサバゲを始めようとお考えの方
もっと連携が出来るチームを望んでいる方
こんな方は是非!

募集要項
1.月に2回以上参加できる方
2.他のチームに所属していない方
3.やる気のある方
4.経験のあるないは問いません
5.年齢は問いません
6.男女問いません
7.自分での移動手段のある方
8・銃や装備のない方も可
9.うまい下手は関係ありません
10.上手くなりたい方

ためし参加を二回ほどしていただき一緒にゲームを行っていただきます。


サバゲでは仲間の連携が重要で大きな要素となっています。
連携が無ければ作戦がありませんし作戦が無ければ勝利はありません。
仲間の連携がカチッとかみ合って、仲間同士をサポートし勝利を得た時の達成感と高揚感は最高です。
これこそサバゲの醍醐味ではないでしょうか。
それゆえ、参加回数は月2回以上無ければトレーニングの結果を最上の状態で継続できません。
しかし、ゲームが終われば勿論ノーサイド。
和気藹々とした空気の中ゲーム談義に花が咲きます。
近くのファミレスに場所を移しゲーム中に起こったことで爆笑談義が続くこともしばしばです。
これもサバゲの楽しみの一つです。

参加回数は何がなんでも2回以上というものでもありません。
当然他の用事などが生じた場合などはこれに当りません。

他のチームに所属している方は参加が難しいと思います。

経験の有無上手い下手は関係ありません。
当チームのメンバーと一緒にゲームを行う中でお互いに学んでいきたいと思います。

年齢性別は問いません。
女性でも上手くて強い方はいらっしゃいます。
年齢も関係ありません。
60歳を超えた方もいらっしゃいます。
そして、仲間はとても面倒見のいい方々です。
上下関係は一切ありません。
ドンドン疑問点はご質問ください。
やさしく親切にお答えいたします。
皆さんはこの中で多くの友達が出来ました。

銃や装備のない方もチームの貸し出しがありますのでお申し付けください。
ただし。ご自分で装備をそろえるという事が前提となります。
はじめの方でテスト参加も可能です。
サバゲをやるか否かは決めていないがテストで参加したいという方も結構です。

TTFproのゲームの目標はサバイバルゲームに勝利するという事です。
チームメンバー募集でよく目にする、マッタリとかという表現は使いません。
TTFproのゲームは目的は勝つ事ですので当然ゲームの中での個人スキルは必要になってきます。
TTFpro(サードトレーニングフィールド)は文字どーりそれをトレーニングを行い学ぶためのフィールドです。
TTFproで行うゲームはリクレーションでもベントでもありません。

純粋に勝敗にこだわったサバゲが好きな方、ご自分のスキルを上げたい方、是非ご応募ください。

お申し込みはこちら  0299-64-2966










  


Posted by マスター  at 11:08Comments(0)TTFニュース

2015年11月09日

B-fight in yaNexさま

11月8日に行われました、B-fight 紹介遠征ゲームに雨の中、多くのご参加いただきましてありがとうございました。
場所と時間を提供いただきましたyaNexさまにも感謝申し上げます。

雨にもかかわらず多くの参加者のご来場をいただき、ありがとうございました。
参加者の中には複数の古くからの知人や懐かしい友人などもいらっしゃいました。

それにしてもこの雨での参加人数の多さには驚きました。
フィールドの完成度の高さや運営の素晴らしさによるものだと思います。
素晴らしいフィールドでした。

個人的にも是非お伺いしたいと思います。

早朝からの雨で参加人数も少なめかなと思っていましたが、続々と集まり人数は100人ほどといったところでしょうか。
午前中、普通にゲームを行い昼食時を利用させていただきB-fightを行いました。
やはり雨ですのでゆっくり昼食後の休みを取るために、B-fightの参加者も少なめかなと思いましたが20名ほどの参加をいただきました。
そして、いつもの盛り上がったゲームが行われました。

1時間のゲームが終わり参加した複数の方から、「初めはドキドキでしたが、今までに無い興奮と高揚感を味わいました。」
「こんなにサバゲで真剣になったことはありません。面白かった!」「またやってください。」との声をいただきました。
重ねて有難うございました。

次回予定は又お知らせいたします。

B-fightに興味がありやってみたいフィールドさまがございましたらご連絡ください。0299-64-2966までどうぞ。








  


Posted by マスター  at 12:42Comments(6)TTFニュースB-Fight

2015年10月30日

11月8日のB-fight紹介遠征はYaNexさまにお邪魔します

第6回B-fight紹介遠征のお知らせです。
11月8日に千葉県野田に在りますサバイバルゲームフィールドyaNex さまにCAT11さんと共にお邪魔させていただきます。



サバイバルゲームフィールドyaNexさまは広さは7200坪の広大な雑木林を使った森林型のアウトドアフィールドです。
フィールドは2面あり ・バリケードエリア : 初~中級者向けと ・ジャングルエリア : 中~上級者向けの元の自然を活かしたエリアが設定されています。

こちらのブログではyaNexさまの最新情報などを見ることができます。
http://yanex.militaryblog.jp/




第6回となるB-fight紹介遠征ですが、今回も昼食時に勝ち抜き1VS1チャレンジ行いたいと思います。
これまでお邪魔させていただきましたフィールドさまには、それぞれの趣があり大変勉強をさせていただいております。
参加していただいた皆様もフレンドリーでとても素敵な方ばかりでした。


昼食もそこそこに多くの皆様に参加いただきましたB-fightゲームは素晴らしいファイトが皆様によって行われました。
ファイターの素晴らしい動きやテクニックが繰り出されると、観戦しているギャラリーから拍手や歓声が上がります。
観戦していてもエキサイティングで大変面白B-fightです。

B-fight 1vs1 チャレンジは、やられても昼食時間内であれば何度でもチャレンジできます。
今までのB-fightでは昼食時間だけでは足りないくらいです。
私も進行係として、今回も楽しみにさせていただいています。
    腕におぼえあり!
の皆様!・・・是非ご参加ください。

昼食は早めに・・・昼休みにすぐはじまります。
今回も勝ち抜きパッチと勝ち抜きポイントカードをお渡しいたします。
これまでの記録は8月に行われた東京サバゲパークのコードネーム「脱走兵」さんの12人抜きが最高勝ち抜きレコードです。

8月に行われた東京サバゲパークの様子がWEBサバゲファンにアップされました。
当日B-fightの実況された小峯さんの名調子が聞こえてくるようで、熱戦の様子が伝わってきます。
是非、ご覧ください。
アドレスはこちらです。↓

http://guncat.wix.com/game#!17/cz97




2015年12月6日(日)B-fightチャレンジカップを行います。











[B-fighシステムtはTTFproが実用新案を取得しています]



  


Posted by マスター  at 12:15Comments(0)TTFニュースB-Fight

2015年05月01日

フェスタご参加有難うございました




ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。
 そして有難うございました。

ご参加いただきました皆様、CAT11さん有難うございました。
次回もよろしくお願い申し上げます。



  


Posted by マスター  at 12:36Comments(0)TTFニュース

2014年09月22日

9月21日通常ゲーム定例



9月21日の通常ゲームです。
久々の通常ゲームです。
面白かった!!!
久々のHTTの皆さんも参加していただきありがとうございます。
たまらなく面白かった!
終日アンカーでコントロールをやらせていただきました。
最高です!

このまま10月の初めまでジャングルTTFproが続きます。
それ以降は草を刈ってしまいますので、いつものAフィールドになります。
ジャングルTTFproは今の内です。
TTFproは二度楽しめます。
-------------------------------------------------------
BATさん、28日のTTFはジャングル戦ですよ!

ジャングル戦の用意を・・・。
動画をご参考に。




  


Posted by マスター  at 21:23Comments(3)TTFニュース

2014年08月01日

こんなの見つけた



これ良いですねえ。
こんなB-fightトレーニング場をつくりたいですね。


フルフェイスのゴーグルと装備、B-fightでつかえそうですね。
こんなイメージ、いいかも。






  


Posted by マスター  at 14:37Comments(0)TTFニュース

2014年07月29日

暑かったあ




日曜日暑かったです!
しかしB-fightやっちゃいました。
やめられません。

メインフィールドでは40名がゲームに没頭です。
熱中症大丈夫かな・・・。

メインフィールドは草の生え具合がいい感じです。
普段とは違うグリーンの多いフィールドに変わります。

9月が終わりまでTTFはジャングル戦が続きます。
年間2度楽しめるTTFです。

そして本日は夕方までゲームは続きました。
無事終了!

帰宅後のビールが美味そうです。





  


Posted by マスター  at 12:46Comments(2)TTFニュース

2014年04月04日

4.6ゲームはTV取材あり




突然の話ですが、4月6日の B-Fightトレーニングゲームはテレビの取材があります!


・・・TVの取材が決まりました。
番組は「空から日本を見てみよう」というBSジャパンの番組です。
取材は10時ころから始まり午後1時くらいに終了する予定です。
6日のゲームでは取材の為、顔がテレビに映ることを了解していただく方のみの参加となります。
どのくらい映るかわかりませんが、話のネタにいかがでしょう。

尚、取材はB-Fightではなく通常サバゲで行いたいと思います。

オンエアは5月の13日(確か・・・)だったと思います。
興味のある方はご参加を。  


Posted by マスター  at 13:46Comments(2)TTFニュース

2014年03月25日

3.23お疲れ様でした。最高のゲームでした!

ピクチャーをゲットしました。
BATさん有難うございます。
写真、まだまだあります。
天気も最高!
ゲームも最高でした。
自分も早く参戦したいです!!




































残りは次回にアップします。
まだまだ、たくさん撮りました。

TTFフェスタの参加枠はまだ少々あります。
お早めに!




  


Posted by マスター  at 16:31Comments(0)TTFニュース

2014年01月30日

2.2の予定はフィールド整備の為休止いたします



2月2日の予定はフィールドB-Fight大会に向け整備の為休止いたします。
よろしくお願い申し上げます。

B-Fight 5vs5 フラッグ戦 専用コートも企画中!
-------------------------------------------------------
前回ご参加いただきました皆様有難うございました。
新しくご参加いただきましたかんちん様、遠方よりお越しくださり有難うございました。
是非またお越しください。
いつでも歓迎いたします。

B-Fight用のm4を使いやすくしました、次回使用が楽しみです。
  


Posted by マスター  at 13:15Comments(0)TTFニュース

2013年11月02日

B-Fight コートが呼んでいる!

こんなになりました。
B-Fightコートが呼んでいる!


エンドラインを5mづつ後退させました。今まで以上に速いポジショニングが必要です。



  


Posted by マスター  at 10:32Comments(0)TTFニュース

2013年08月20日

B-Fight 3on3 専用銃




B-Fight 専用銃を探しています。
前回のファイトで銃の重要性をいやというほど思い知らされました。
これどうでしょうか?
m4のマガジンもつかえるようです。
パワーも90前後。
どなたかお持ちの方、インプレッション良ければ教えてください。  


Posted by マスター  at 16:28Comments(4)TTFニュース

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ