スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月06日

TTFproアカデミー参加の皆様へ




11月9日のTTFproアカデミーに参加の皆様へ。

当日Aフィールドは他のチームの貸し出しとなっています。
TTFアカデミーはBフィールドで行います。
9時集合・・・10時スタートとなります。
10時・・・開始
12時・・・昼食
13時・・・午後の部開始
17時・・・終了




当日、少し大きめのTOTOバッグをご持参すると便利だと思います。
9時までにBフィールドにご入場ください。
又、車をAフィールドメイン駐車場に止める場合は、装備を付けその他の荷物をTOTOバッグに入れてBフィールドまでお持ちください。
当日はBフィールド内を移動しますので荷物を簡単に移動するためにTOTOバッグ(布製手さげバッグ)をお持ちください。
とても便利です。

装備は通常使用している装備でお願いいたします。
少なくても3回の講習中に変更しないものでお願いします。
装備の変更で動作が変わってしまうのでよろしくお願いいたします。
お持ちいただくもの・・・
銃・サイドアーム・装備・弾・替えバッテリー・多弾マガジン×2以上・スリング・
装備(ベスト・リグ・ベルト・など)にはマガジン、サイドアームが装着できるもの。

では当日お待ちしています。
疑問の点がありましたら、お気軽にお電話ください。





  


Posted by マスター  at 10:30Comments(2)TTFproアカデミー

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ