スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月19日

5月18日参加の皆様ありがとうございました!




第一回合同ユニットチームチャレンジタクティカルサバイバルズに、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。一人で前準備をおこなった為なかなか思うように準備が出来ず、皆様にご満足いただけたか、はなはだ心配でありました。
なにとぞ個人で企画運営しておりますので、お許し願いたいと思っています。
遠方より多数の参加の皆様、盛り上げにご協力いただき感謝申し上げます。
又、当日運営に参加していただいた方々には、特に感謝申し上げます。
 
 当TTFは参加された皆様が、サバイバルゲームを心から楽しんでいただけるように、進化を続けていきます。
ただ今、別シチュエイションでサバゲが出来るフィールドを企画中です。
まだ、発表は先になりますが乞うご期待です。
まずは、トイレと水道を作る用意をしています。
 こんなTTFでも良ければ、皆様のホームフィールドとして気軽に使っていただきたいと思います。
皆様で企画されたゲーム会や友交戦、ガチンコの対外戦、その他さまざまな企画に対応していきたいと思いますので
ドシドシ御連絡ください。
友交戦、対外戦の相手の優良チームも斡旋させていただきます。

鉛筆削り、自分では大変面白かったです。
又、やりましょう。(笑)
  


Posted by マスター  at 20:48Comments(3)

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ