スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月15日

T.T.F.フェスティバル

レギュレーションの追加です。トルネードグレネードは使用OKです。(フィールド内指定場所に限ります。)
お持ちの方はぜひご使用ください。  


Posted by マスター  at 19:57Comments(0)ゲーム予定

2008年10月15日

T.T.F.フェスティバル




タイムテーブルができました。
  9:00  集合完了
  10:00  スタート
        エントリーチームを基本に2組に分けての紅白戦になります。
        (勝ったチームには、後ほどやりますビンゴ大会の番号カードをプレゼント!)
  12:00  昼食
         (各自昼食の用意をお願いいたします。)
         昼食時間を使いましてエアーガンパーツメーカーさんのデモストが行われます。
         時間があり、要望があればハンドガンフィールドにてハンドガン戦を行いたいと思います。
  1:00  午後の部開始
         (午前と内容は変わりませんが、フラッグ位置を変えて行います。)
  4:00  ゲーム終了
  4:15  抽選大会開始     最高商品は東京マルイPMC!         (ビンゴを行い当たった順にひもを引いていただきます。)
  5:15  撤収開始

レギュレーション
  弾・・・バイオ弾 重量0.25以下のもの
  パワー・・・法定規定以内のもの。  箱出しパワー推奨(TTFでは箱出しパワーでも十分楽しめます。)
         TTFではフリーズコールルールを採用していませんので、近距離での被弾も考えられます。
         痛いのが嫌な方は各自対策をお願いいたします。
  ゲーム時間・・・1ゲーム15分
  ゲーム内容・・・完全フラッグ戦
            (フラッグを奪取しなければ勝ちになりません。一人残ってフラッグを守り切ればドローです。)

  崖上からの狙撃など、他にはない内容のフィールドです思う存分一日楽しみましょう! 

そこでTTFちょっと紹介。
激戦の前の静けさ


 この小屋の名前はう〇こ小屋、鉄壁の守りか? 


  まだ草は生えてます




















ところで私がマスターです。(ウソ)
それでは当日お会いしましょう。

まだ参加できます!  


Posted by マスター  at 18:21Comments(0)ゲーム予定

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ