スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

11月29日お疲れ様でした




11月29日トレーニングゲーム参加の皆様お疲れ様でした。今回の参加者はちょっと少なめでしたが、いつもどうりの中身の濃い、そして緊張感ビンビンのゲームが展開されました。
午前中は、Bフィールドでの接近戦6ゲームほど行い、午後はメインフィールドでのフラッグ戦6ゲーム。
Bフィールドでの超接近戦に慣れたせいか、メインフィールドでのフラッグ戦でも、皆さん以前より接近しているように感じました。
Bフィールドでの接近戦の後は至近距離での銃撃の恐怖感が普通になっちゃいますね。
熟成したBフィールドはいかがでしたでしょうか?
次回は12月6日。
参加されました、プレデターさん、ウオーンアウトさん、Mシーさん、OZさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。  


Posted by マスター  at 11:34Comments(1)TTFニュース

2009年11月24日

11.29トレーニングゲーム



11月29日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。

どなたでも参加できます。
お気軽にお申し込みください。
定員になり次第締め切らせていただきます。

当日メニュー・・・・・・・・・・・・・・・・
9時集合・・・・・10時スタート
完全フラッグ戦(砂山砲台あり)×4
昼食
Bフィールド戦×2
砲台攻略戦×2
完全フラッグ戦(砂山砲台なし)×2
4時終了予定

メインフィールド、Bフィールド使用予定。


人数が集まればトーチカ爆破ルール有りで砲台攻略戦もやりたいと思います。熱い一日になりそうだ!  


Posted by マスター  at 19:07Comments(6)ゲーム予定

2009年11月23日

Bフィールドの熟成進みました

Bフィールドが熟成しています。市街戦、接近戦フィールドになりました。
定例戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
午前午後でスターズさんとのメインフィールドとBフィールドを半分はんぶんで使用しました。

いつもどうりの熱いゲームで1日あっという間に・・・。

スペシャルサンクス
スターズさんありがとうございました。
次は、29日のトレーニングゲームです。
すごく楽しみです。

毎回、熱いゲーム(接近戦闘)が行われています。










































この緊張感にあなたは耐えられるか?!  


Posted by マスター  at 18:13Comments(4)TTFニュース

2009年11月18日

11.22定例戦




11月22日定例戦を行います。
前回Bフィールドトレーニングゲームの興奮もさめやらず、久々メインフィールド定例戦です。

個人的にはもう一度今回もBフィールドでやりたい気もしますが・・・。
今日もBフィールドの完成度をアップしてきました。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できますお気軽にどうぞ。
9時集合10時スタート

21日土曜戦も参加者募集中!  


Posted by マスター  at 23:14Comments(7)ゲーム予定

2009年11月15日

11.15トレーニングゲームお疲れ様でした




11月15日トレーニングゲーム参加の皆様、
お疲れ様でした。
本日はBフィールドにてゲームを行いました。
Bフィールドでのゲームはいかがだったでしょうか?

久しぶりの白熱したゲームでした。あ~面白かった。
やっぱりゲームはこうでなくっちゃ。
来週は定例です。  


Posted by マスター  at 19:41Comments(6)TTFニュース

2009年11月14日

11.15天気は晴れ




チームサンダースさん、
   プレデターさん、本日は残念でした。
天気ばかりはどうにも。
私も残念です。
しかし明日のトレーニングゲームは天気がよさそうです。

あしたは今日の分も、そして参加できない方のぶんまで燃えましょう。
尚、明日のトレーニングゲームはBフィールドとなります。
昨日の金曜日にBフィールドの改造を行いました。またまた、サプライズ!  


Posted by マスター  at 13:55Comments(3)TTFニュース

2009年11月12日

11.15トレーニングゲーム




11月15日トレーニングゲームを行います。
本日のトレーニングゲームはBフィールドにて行います。

参加希望の方は、コメントにて書き込みください。
9時集合10時スタート。  


Posted by マスター  at 21:52Comments(4)ゲーム予定

2009年11月03日

11.8定例戦



11月8日定例戦を行います。
マッタリゲームの続いた今日この頃。
T.T.F.のゲームで気を引き締め、新型インフルにも負けないあなたに!

どなたでも参加できます。
ご希望の方はコメントにて書き込みください。

9時集合。
10時スタートです。
定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ。  


Posted by マスター  at 17:22Comments(5)ゲーム予定

2009年11月02日

11.7プレデターさん主催ゲーム参加者募集




11月7日(土)プレデターさん主催ゲームで参加者募集しています。参加希望の方は、コメントにて書き込みください。
どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みください。  


Posted by マスター  at 10:49Comments(0)ゲーム予定

< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ