スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月15日

3.14お疲れ様でした




3月14日定例戦お疲れ様でした。
久しぶりのゲームでした。
私も参加しました。
骨折のため、あまり普段の様には動けませんでした。

しかし、サバゲは面白いです。
こんなに面白い遊びは他に知りません。
サバゲ最高!!
早く骨折治らないかなあ~。

TTF研究所開発の着弾認識装置(ただの風船、しかし着弾すると確実に割れる工夫がしてあります)でのゲームはいかがでしたか?
参加の皆さんが風船を頭に付けた見栄えはかわいい感じでしたが、ゲームになるといっきに真剣です。
自分的には大変面白かったです。
又やります。
着弾認識装置も改良を重ねもっと完成度の高い新型を開発中です。
今度はコート式フィールドで行いたいと思います。
そのうち大会なんかやってみたいですね。

今回はベースボールキャップで行いましたが、こんなヘルメットでもいいかもです。
安いヘルメットで良いです。
私は1980円で買いました。

ヘルメット持っている方は次回ご持参ください。

T.T.F.はエキサイティングなゲーム行い、そして提案します。  


Posted by マスター  at 15:12Comments(3)TTFニュース

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ