スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月31日

4.4トレーニングゲーム




4月4日トレーニングゲームを行います。

参加希望の方はコメントにて書き込みください。

9時集合・・・10時スタート
どなたでも参加できますお気軽にどうぞ。

前回は寒かった~。
今回は天気、いかがでしょう。
マ、雨降らなきゃいいか。  


Posted by マスター  at 18:22Comments(5)ゲーム予定

2010年03月27日

スターズの皆様ありがとうございました



朝方、微妙な空模様でしたが決行しました。
しかし、一日ゲーム日和でした。

3月21日スターズの皆様ありがとうございました。





スターズさんのエンブレムを頂いてしまいました。
ありがとうございました。

  


Posted by マスター  at 12:05Comments(0)TTFニュース

2010年03月26日

3.28定例戦




絵はスターズ様
3月28日定例戦を行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。

9時集合・・・10時スタート
私も骨が良い感じなので、参加させていただきます。
あ~楽しみです!  


Posted by マスター  at 01:01Comments(5)ゲーム予定

2010年03月20日

3.20中止

参加者が少ないので中止にいたします。  


Posted by マスター  at 07:46Comments(0)ゲーム予定

2010年03月19日

3.20及び3.22の予定





3月20日は予定にはありませんが。急ではありますが、20日土曜日参加希望があればゲームを行いたいと思います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
尚、参加者が少ない場合は行いません。

3月21日はメインフィールド貸出となっています。
Bフィールドは使用できます。

3月22日オーンアウトさん貸し切りとなっています。  


Posted by マスター  at 12:54Comments(1)ゲーム予定

2010年03月15日

3.14お疲れ様でした




3月14日定例戦お疲れ様でした。
久しぶりのゲームでした。
私も参加しました。
骨折のため、あまり普段の様には動けませんでした。

しかし、サバゲは面白いです。
こんなに面白い遊びは他に知りません。
サバゲ最高!!
早く骨折治らないかなあ~。

TTF研究所開発の着弾認識装置(ただの風船、しかし着弾すると確実に割れる工夫がしてあります)でのゲームはいかがでしたか?
参加の皆さんが風船を頭に付けた見栄えはかわいい感じでしたが、ゲームになるといっきに真剣です。
自分的には大変面白かったです。
又やります。
着弾認識装置も改良を重ねもっと完成度の高い新型を開発中です。
今度はコート式フィールドで行いたいと思います。
そのうち大会なんかやってみたいですね。

今回はベースボールキャップで行いましたが、こんなヘルメットでもいいかもです。
安いヘルメットで良いです。
私は1980円で買いました。

ヘルメット持っている方は次回ご持参ください。

T.T.F.はエキサイティングなゲーム行い、そして提案します。  


Posted by マスター  at 15:12Comments(3)TTFニュース

2010年03月09日

3.14定例戦




3月14日定例戦を行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。

9時集合・・・10時スタート
二週ほど雨でゲームができませんでした。
もう限界です。
こんどの日曜日は雨は無いと思います。
さ~二週分燃えるぞ。
お持ちの方はフェースプロテクターを持ってきてください。
ちょっと面白い事をやってみたいと思います。

13日土曜日も出来ればやりたいな~あ。  


Posted by マスター  at 12:52Comments(8)ゲーム予定

2010年03月07日

3.7トレーニングゲームは中止

本日のゲームはすべて中止といたします。6時現在かなり雨が降っています。

残念!  


Posted by マスター  at 05:55Comments(1)ゲーム予定

2010年03月04日

3.7トレーニングゲーム



3月7日トレーニングゲームを行います。
天気が心配ですが。参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

9時集合・・・10時スタート
天候の状態で中止の場合があります。
当日早朝(6時)に当ブログにて行うか否かを書き込みます。

例の秘密ユニットが完成しました。これを使用したゲームを行いたいと思います。
秘密ユニットは100パーセント成功です。
フルフェースプロテクターがあれば持ちください。  


Posted by マスター  at 20:04Comments(5)ゲーム予定

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ