2011年03月31日

4.3トレーニングゲーム




4月3日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントまたはメッセージ等で直接ご連絡ください。
参加費・・・1000円
9時集合・・・10時スタート
---------------------------------------------------------------------
3.27定例戦参加の皆さま、お疲れ様でした。
T.T.F.オフィシャルチーム THIRD COMPANY に新たな仲間が2名増えました。
皆さまよろしくお願いいたします。

待ちにまったT.T.F.フェスタ4月24日がもうすぐです。
ただ今、みなさんが楽しんでいただけるような新しいメニューを企画中です。
近じか、発表いたします。
お楽しみに!
まだ若干の参加枠があります。
参加希望の方はお早めにどうぞ。

HTTさん、皆さん大丈夫ですか?
みんな、心配しています。  


Posted by マスター  at 17:33Comments(4)ゲーム予定

2011年03月26日

3.27参加費無料定例戦

東北関東大地震に被災された方々には心から謹んで哀悼の意とお見舞い申し上げます。





3月27日定例戦を行います。
参加希望の方はコメントに書き込むか、直接ご連絡ください。
今回のゲームは参加料無料といたします。
できる人が普通の生活に戻るということも大事なことです。
それが支援にもつながります。
T.T.F.は元気を出してゲームを開催します。
9時集合・・・10時スタート  


Posted by マスター  at 11:00Comments(2)ゲーム予定

2011年03月18日

3.20トレーニングゲーム




3月20日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
参加費1000円
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
9時集合...10時スタート20日の日曜日は天気もよさそうです。
ガスハンドガン戦を行う予定です。
お持ちの方は是非お持ちください。
スキルアップの為のトレーニングを中心に行います。  


Posted by マスター  at 23:45Comments(13)ゲーム予定

2011年03月15日

フィールドの状態

本日地震がおきてから初めてフィールドを点検してきました。

セフティーゾーンの前の砂山が崩れていました

他は大丈夫でした。
あ~あっよかった!











明日はパワーショベルで地形を変えよ~っと。
  


Posted by マスター  at 21:45Comments(3)TTFニュース

2011年03月12日

明日の定例戦は中止いたします

昨日ありました大きな地震で、悲しいことですが多くのの被害者が出ています。
まだまだ余震のつずく状態です。
亡くなられた方々、被災されました方々にはお悔やみとお見舞い申し上げます。


3月13日の定例戦は中止といたします。
  


Posted by マスター  at 15:01Comments(5)TTFニュース

2011年03月10日

3.13定例戦




3月13日定例戦を行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
9時集合・・・10時スタート
参加費1000円


や~っ、6日は面白かったですね。
サバゲの醍醐味ってやつですね。
さて今年最初のイベントの次は4月24日のT.T.F.フェスタです。
エキサイティングな内容を企画中です。
こちらも参加者募集中です
(定員になり次第締め切らせていただきます)
こうご期待!  


Posted by マスター  at 19:00Comments(4)ゲーム予定

2011年03月09日

3.6のピクチャ



3.6対戦の集合写真を飛龍さんよりいただきました。ありがとうございます。
楽しい一日を過ごせました。
感謝!  


Posted by マスター  at 14:29Comments(1)TTFニュース

2011年03月07日

3.6 対外戦お疲れ様でした




参加の皆様お疲れ様でした。
参加していただいた人数も30名強と、ちょうどいい人数だったと思います。
そして 飛龍さんは最高のチームでした・・・強かった!
ぜひ、目標にさせていただきたいと思いました。
すべてにおいて最高のチームでした。
これからも末永くお付き合いをお願い申し上げます。



天気も最高のサバゲ日和で、一日楽しくそして熱いゲームが展開されました。
またよろしくお願いいたします。  


Posted by マスター  at 13:38Comments(4)TTFニュース

2011年03月02日

3.6飛龍様対戦レギュレーション




3月6日に行われる飛龍様との対戦のレギュレーションを確認いたします。
内容はいつもと変わりません。
一日を通しゲーマズシップにのっとり参加者みなさんの輝いた一日を過ごしたいと思っています。


①.使用されるgunはすべて法規制遵守。
②.使用BB弾0.2g~0.25gのバイオ弾オンリーです!!
※プラ弾は使用禁止です!!
T.T.F.にて弾の販売があります。
エクセルバイオ0.2および0.25ともに800円です。
④弾数無制限とします
⑤.ゴーグルはサングラスタイプでも、OKです。自己責任でお願いします。
⑥.フイールド内部は火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。
⑦.自分自身は自分で守るように怪我の無いように気を使ってゲームしましょう。
(フィールド各所にて階段・はしご等がありますが、自己責任において高所へは上ってください。
 フィールドの性質上 ぬかるみや溝等がありますのでご注意ください。また崩れやすい砂山もあります 
 のでご注意ください。)

・・・・・ゲーム・セーフティー・・・・・
1ゲーム15分のフラッグ戦オンリーとしたいと思います。
①HIT判定について
HIT判定は銃や装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾等でもでも当たっていればHITとします。
まだ寒い季節ですので着こみや装備も厚着になります。そのせいで着弾認識もわかりにくいのは確かですが、着弾認識はより以上にシビアーにお願いいたします。
②暴言・罵倒は絶対禁止。
③味方撃ちはすべてHITとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてHITになります。障害物に当たっての兆弾もすべてHITとなります。
④ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止。
⑤セーフティー内では銃口管理を徹底してください。
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)
⑥ゴミは持ち帰りです、ゴミ袋を持参願います。(喫煙する方は吸殻もお願いします)
⑨喫煙者は必ずセーフティー内で喫煙をすることをお守り下さい。
⑩ゲーム中の発砲はおやめください。

参加費1000円となります。
参加者の皆さま、よろしくお願い申し上げます。

  


Posted by マスター  at 11:24Comments(1)TTFニュース

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ