スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月27日

3.3トレーニングゲーム



3月3日トレーニングゲームを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・1000円
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
完全予約制
どなたでも参加できます。
チーム参加、個人参加お気軽にどうぞ。
TTFproはサバイバルゲームをスポーツと捉えています。
エクセルバイオBB弾(0.2g0.25g)800円で販売あります。
------------------------------

2.24トレーニングゲーム参加の皆様、お疲れ様でした。
 
当日は風が強く、気温も大変低くこの冬一番寒かったと思います。
そんな中、いつものように熱いゲームが進行し、私も一緒に参加させていただきました。
特に当日のゲームに参加された皆さんのパフォーマンスの完成度が素晴らしい!
無駄のない攻防のアクション。
勝敗は、ちょっとした判断ミスが命取り・・・。
的確な作戦。・・・それに基づいた個々の動き。
時には横のライン、又時には縦ライン、変幻自在連携を取りながら15分間戦い切ります。
知力体力すべてを投入。

 この、お互いの無駄のない攻防の中、敵に落とされると笑顔が出ます。
「うまい!」「good job !」と言いながら親指を立てたくなります。
落とされても、いい気持ちになってしまいます。
悔しいはずなのですが。
相手のプレーヤーに対し、尊敬と共感が生まれます。
各ゲーム、そんな笑顔が見ることが出来ました。
TTFproのゲームはそんなゲームになっています。
長い間夢に見た、そんなサバイバルゲームになっています。

2.26ブラボー小隊戦 参加有難うございました。
 
先日のゲームとはまるで変り、完璧なゲーム日和でした。
サードカンパニー所属ブラボー小隊の企画ゲームでした。
最初は観戦していたのですが我慢できず、要請もあった事をいいことに参加させていただきました。
回を重ねるごとに、スキルアップした全く違ったブラボー小隊を感じることができます。
今回も、前回のゲームとは個々の動きが全く変わっていました。
面白かったです。

前回出来なかった新企画ゲームを行いました。
多少の煮詰が必要ですが、大成功でした!
これも熱いゲームが出来ました。

今までTTFproで企画されたゲームは、
1.完全フラッグ戦
2.Xライン戦
3.パラトルーパー戦
4.トラップ戦
5.Play outゲーム 3on3
6.Throw inゲーム (今回新企画)
 六種類になりました。
TTFproでは、サバイバルゲームをスポーツと捉え、企画ゲームはすべて勝敗にこだわります。  


Posted by マスター  at 17:20Comments(17)ゲーム予定

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ