スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月26日

12.29B-Fightトレーニングゲーム



12月29日B-Fightトレーニングゲームを行います。

予約制になっていますので、参加希望の方は当ブログコメントか電話にてご予約ください。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円

どなたでも参加できます。
----------------------------------------------

12月22日ゲームに参加いただきました皆様有難うございました。
そして、15日貸切頂きました鈴木さま有難うございました。
是非TTFの企画ゲームにも是非ご参加ください。楽しいこと請け合いです。
さて22日ゲームですが午前中はTTF通常サバゲでした。
やっぱり、これも最高に面白いですねえ。
TTFのサバゲは徹底的に勝敗にこだわります。
午前中6ゲームほど行いました。
昼食を1時間ほどとり午後はTTF名物B-Fight。
面白い!!!
通常のサバゲをギュッと凝縮した感じです。
1ファイト10分間の時間設定ですが、殆んど5分以内に勝負がつきます。
ですからファイト中は緊張感の連続になります。
一瞬も気が抜けません。
一瞬の駆け引き。一瞬の敵のミスに付け込みます。
最終的には素早い正確な射撃力がモノを言います。
何しろ、やられるとガックリきます。ヤラレタ感は通常のサバゲの比ではありません。
ブレイクされたファイターはギャラリが見てもガックリ感が見て取れます。
そして、ギャラリはゲーム中のファイターに声援(B-Fightではギャラりの応援はOKです)を送ります。
白熱!
勝ったら当然盛り上がります。
負けたら・・・次は勝つぞ・・・と。

今回思ったことは、あまりサバゲ歴の長短は関係ないように思います。
すぐに上手く強くなります。
興味のある方は是非ご参加ください。
詳しく知りたい方は電話にてご連絡ください。
ご説明いたします。


年があけてのことですがB-Fightグランプリ大会を企画中。


B-Fightグランプリ




  


Posted by マスター  at 14:19Comments(2)ゲーム予定

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ