2013年12月26日

12.29B-Fightトレーニングゲーム



12月29日B-Fightトレーニングゲームを行います。

予約制になっていますので、参加希望の方は当ブログコメントか電話にてご予約ください。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円

どなたでも参加できます。
----------------------------------------------

12月22日ゲームに参加いただきました皆様有難うございました。
そして、15日貸切頂きました鈴木さま有難うございました。
是非TTFの企画ゲームにも是非ご参加ください。楽しいこと請け合いです。
さて22日ゲームですが午前中はTTF通常サバゲでした。
やっぱり、これも最高に面白いですねえ。
TTFのサバゲは徹底的に勝敗にこだわります。
午前中6ゲームほど行いました。
昼食を1時間ほどとり午後はTTF名物B-Fight。
面白い!!!
通常のサバゲをギュッと凝縮した感じです。
1ファイト10分間の時間設定ですが、殆んど5分以内に勝負がつきます。
ですからファイト中は緊張感の連続になります。
一瞬も気が抜けません。
一瞬の駆け引き。一瞬の敵のミスに付け込みます。
最終的には素早い正確な射撃力がモノを言います。
何しろ、やられるとガックリきます。ヤラレタ感は通常のサバゲの比ではありません。
ブレイクされたファイターはギャラリが見てもガックリ感が見て取れます。
そして、ギャラリはゲーム中のファイターに声援(B-Fightではギャラりの応援はOKです)を送ります。
白熱!
勝ったら当然盛り上がります。
負けたら・・・次は勝つぞ・・・と。

今回思ったことは、あまりサバゲ歴の長短は関係ないように思います。
すぐに上手く強くなります。
興味のある方は是非ご参加ください。
詳しく知りたい方は電話にてご連絡ください。
ご説明いたします。


年があけてのことですがB-Fightグランプリ大会を企画中。


B-Fightグランプリ




  


Posted by マスター  at 14:19Comments(2)ゲーム予定

2013年12月19日

12.22 B-Fight 定例戦



12月22日 B-Fight 定例戦を行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
完全予約制になっています。
参加希望の方は当ブログコメントか、電話にてお申し込みください。
-------------------------------------------------
15日はフィールド貸出しとなっていました。
参加の皆様有難うございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

さて、B-Fightです。
今年もあと2回となりました。
2014年は1月4日からとなります。

どなたでも参加できます。
お気軽にお申し込みください。

詳しく知りたい方もお気軽にご連絡ください。


  


Posted by マスター  at 15:31Comments(3)ゲーム予定

2013年12月12日

12.15 B-Fightトレーニングゲーム



12月15日 B-Fight トレーニングゲームを行います。
9時集合・・・10時スタート。
参加費・・・2000円
完全予約制になっています。
参加希望の方は当ブログのコメントか直接お電話にてお申し込みください。

----------------------------------------------
前回参加の皆様お疲れさ名でした。
初参加のファイターも加わり大変盛り上がりました。
参加の皆様有難うございました。
今回判明したことがありました。
初参加でもそんなにハンデが無いという事です。
勿論、最初は慣れるまで時間がかかりますが、少し時間があればOKです。
何回か初参加のファイターも敵をブレイクしていました。
面白かったです。
次回も又参加してください。
お待ちしています。

15日はメインフィールドは貸し出しとなっています。
B-FightはBフィールドで行います。
  


Posted by マスター  at 14:40Comments(2)ゲーム予定

2013年12月05日

12.8 定例戦 B-Fight スポサバ




12月8日 定例戦を行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費2000円

完全予約制になっています。
参加ご希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

完全スポーツサバゲB-Fight・・・100%ゾンビなし!---------------------------------------------------
私のB-Fight専用銃が出来ました。
ペイントボール用フルフェイスのゴーグルを使用の為、今まで頬付ができませでした。
これでOKです。
B-Fightの場合コート制を取っていますので縦40m横20m内(3ON3の場合)で行われます。
スタートと同時に5か6m位はお互いに前進しますので30mくらい。
ファトが進むに連れ、その距離は5mほどに、この距離で15cm位の的を確実にとらえなければなりません。
B-Fightの場合、的は15cmほどの小さな風船です。
そして、その的は当然動いています。
その動きは時には急激に、又忍びよるように。
こんな敵に向け瞬間的な精密射撃のテクが必要になります。
そして、それを実現させる腕と銃・・・。
敵を瞬間的に的をとらえて撃破。
今までTTFでは嫌になるくらい練習してきました全てのテクとスキルが。
それがここでも生きてきます。


撃破の快感・・・やった者にしか解りません。・・・快感!
是非シューターの皆さんもご参加ください。
興味のある方はご連絡を!
お待ちしています。  


Posted by マスター  at 10:01Comments(7)ゲーム予定

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ