スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月01日

4.6 B-Fight トレーニングゲーム




4月6日 B-Fight トレーニングゲームを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
当日はB-Fightのみのトレーニングゲームとなりますのでご了承ください。
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
TTFは予約制になっていますのでご予約ください。

----------------------------------------
前回は雨でお休みとなりました。
前々回もかなりハードでしたので丁度良かったかもです。
B.A.T.さん有難うございました。
写真は出来る限り多くを撮りたいと思います。
次回も撮らせていただきます。
ああそうか、B.A.T.さんの次期来場はTTFフェスタになりますねえ。
フェスタは多くの皆様より参加希望のご連絡をいただいています。

さて今回はB-Fightのみのトレーニングゲームとなります。
B-Fightも大体ベーシックなステージのセオリーが出来上がったように思います。
通常サバゲと同じように数々の基本動作(作戦)が出来上がってきました。
試行錯誤でB-Fightを、はじめて少しづつ前進してきました。
これまでにも何度かのセオリーの変化がありました。
参加者(ファイター)の個人的ゲーム技量が上がるとセオリーも変わります。
次はどんなステージに入り込むのでしようか?楽しみでもあり怖いようでもあります。

通常サバゲと決定的な違いを見つけました。
極端に時間が圧縮していることと、バリには絶対に入り込んで隠れてはいけないという事です。
こんなこと、この文章では誰も理解できないと思います。
B-Fightの素晴らしさを皆さんに体験していただきたい!!
そして、たどり着くところはどこなのでしょう。
面白いことは間違いなし!!!

TTFフェスタの参加枠はまだ少々あります。  


Posted by マスター  at 19:02Comments(2)ゲーム予定

< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ