スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月06日

2015.1.11 B-fight トレーニング

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




本年も皆さんと一緒に最高の一年にしたいと思います。

B-fightの装備も皆さんそれぞれですが、大体決まってきたような気がします。
ペイントボール用のフルフェイスゴーグル使用の人、マルイのフルフェイスを使っている人、ネットのフルフェイスにゴーグルの組み合わせなど
その参加者の装備の中で用意できます。

B-fight用の銃もいろいろできてきました。
ペイントボール用のフルフェイスを使用するとどうしても銃のストックが邪魔になります。
その結果ストックの加工を施すことになります。
マルイのファンゴーグルやネットフルフェイスマスクなどでは銃の加工は必要ありません。

ドットサイトなども精度の良いものが欲しくなります。
そして、ドットサイトなどの光学機を被弾から守るガードも欲しいですね。
私もすでにドットサイトを壊されました・・・お互い様ですが。



ストックもシンプルな物になりました。
自分的にはこれが一番です。



素材も少し厚くして強度を上げました。
・・・というわけで。

1月11日B-fightトレーニングを行います。
終日 B-fightとなります。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。

本年2回目のB-fightとなります。









  


Posted by マスター  at 17:55Comments(2)ゲーム予定

< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ