スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月18日

9.20 B-fight トレーニングゲーム



この迷彩は何だろう?

9月20日B-fightトレーニングゲームを行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
---------------------------------------------------------------
9月27日B-fight紹介遠征は
千葉四街道のサバイバルゲームフィールド戦(いくさ)さまにお邪魔することになりました。
ホームページアドレスはこちらです。
http://ikusaba.jimdo.com/
こちらのホームページでも紹介していただいてます。

B-fightは昼食時を利用して行います。
CAT11も勿論参戦いたします。・・・女性だからと言ってCAT11は侮れませんよ。
腕に覚えのある方・・・そうで無い方も是非ご参加ください。
参加をお考えの方は昼食をお早めに。

今回は5回目の遠征となります。

勿論今回もCAT11と共にお邪魔させていただきます。

現在既にお邪魔させていただきましたフィールドさまは次の四か所になります。
トリッガートークさま
ASOBIBA新木場店さま
東京サバゲパークさま
ナンバーナインさま
毎回大好評をいただき熱い戦いが繰り広げられました。
紹介遠征で行っていますB-fightシングルチャレンジは時間内で何度でもトライしていただけます。

そしてB-fightをおこないたいフィールドさまがございましたら
0299-64-2966までご連絡ください。
その他なんでもお問い合わせください。

今回もB-fightポイントカードとそれに加え4回以上敵を撃破した参加者にはB-fight Association よりV4達成パッチが授与されます。




そしてB-fight チャンピオンシップは12月6日(日)にTTFproにて行うことが決定いたしました。
種目は1vs1と3vs3の二種目になります。
詳しくは後ほど。
こちらもよろしくお願いいたします。













  


Posted by マスター  at 11:34Comments(1)ゲーム予定

< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ