2016年04月28日

5.1 五月第一週通常サバゲと段ボール戦車戦




5月1日 五月第一週通常サバゲを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加希望の方は御予約をお願いいたします。
ご予約はこちら
0299-64-2966

---------------------------------------------
いよいよTTFフェスタが迫ってまいりました。
5月15日、連休後になりますがいかがでしょうか?
まだ10名前後の定員の空きがございます。
参加予定の方はお早めにどうぞ。

今回のフェスタの注目点は、ガルパン。
「何それ?」・・・そうです当然そんな声が聞こえてきそうです。
説明しましょう。
ただ今巷ではガルパンと称するアニメが大流行です。
TTFのメンバーやお客様の中にも多くのファンがいらっしゃいます。
そこで、それにあやかり戦車戦を行いたいと思います。
無理やりこじ付け戦車戦です。
上のイラストのように段ボールで作った戦車があります。
まっ、どう見てもただの段ボール箱ですが。
戦車のイラストでもペイントしますか。
これを肩ひもでつっていただきます。
手で持ってはいけません。
そして透明のバンカー(楯)を持っていただきます。
戦車兵は被弾してもHITにはなりません。
ドンドン敵をなぎ倒してください。
ただしこの段ボール戦車の後部に風船が装着されています。
28センチサイズの膨らむと結構大きな風船がついています。
戦車はこの風船が割れたら大破という事でヒットまたはアウトという事になります。
もう一つ、段ボール戦車は手で持って移動できません。
ですので、敵の攻撃を受けて肩ひもが段ボールから切れたり外れたりしたらその場で、操縦不能という事でアウトです。
そして戦車兵はフラッグアタックは出来ません。
以前のプレデター戦を変形させたものですがゲーム性は上がっていると思います。
戦車の後方を敵にとられると不利になるので歩兵との連携が必要でしょう。
フェスタの参加人数にもよりますが、戦車は各チーム二台づつ作ろうかなと思っています。

面白そうです!

興味のある方は是非ご参加ください。

お申し込みはこちら
0299-64-2966










  


Posted by マスター  at 12:18Comments(0)ゲーム予定T.T.F.フェスタ

2016年04月20日

4.24 四月第4週通常戦





4月24日通常戦を行います

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円

参加希望の方は御予約ください。
ご予約はこちら
0299-64-2966

--------------------------------------------------
4月3日にお邪魔いたしました西武遊園地内に在りますタフゾーンさまでのB-fightの様子がwebサバゲ―ファンにアップされました。
こちらから是非ご覧ください。
http://guncat.wix.com/game#!20/cmib

動画ではありませんが当日の様子がご覧になれます。

そこでお知らせです・・・6月4日(土)に再びタフゾーンさまにお邪魔いたします。
興味のある方はどうぞご参加ください。

翌日の6月5日が水戸でNerf大会・・・ちょっと詰まっているなぁ。
Nerf大会も参加者募集しています。

B-fight 遠征来てほしい!って所がございましたらお気軽にご連絡ください。
出来る限りお伺いさせていただきます。













  


Posted by マスター  at 09:38Comments(0)ゲーム予定TTFニュース

2016年04月13日

4.17日4月第3週戦通常





4月17日4月第3週通常サバゲを行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加予約は0299-64-2966まで。





  


Posted by マスター  at 12:25Comments(0)ゲーム予定TTFニュース

2016年04月05日

4.10 第二週通常ゲーム




4月10日第2週通常ゲームを行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費2000円
参加希望の方はこちらでお申し込みください。
0299-64-2966
-----------------------------------------------------------------------
タフゾーンさまへのB-fight遠征も無事終了いたしました。
出発の早朝は雨がしとしとって感じで、現地に到着してもまだ降っていました。
しかし、開始近くの時間が迫ると小雨になり、やがて雨は止みました。
場所は、西武ゆうえんちの中にあり、他ではけっして無い専用駅までありました。
電車で来てもフィールドはすぐです。
これは素晴らしい!

お邪魔させていただきましたタフゾーンのお客様、スタッフの皆様、そしてオーナーさま本当に有難うございました。
タフゾーンは思っていたとうりの素晴らしいフィールドでした。
集まっているお客様又、スタッフの皆様も皆さんフレンドリーでとてもクリーンな感じがしました。
よく古いフィールドにありがちな、フィールドの主神様のような存在もなく、初めての方も楽しくゲームが出来るフレンドリーなフィールドでした。
是非このクリーンな雰囲気を保っていただきたいと思います。
そしてTTFのインストラクターの皆様もお疲れ様でした。
感謝申し上げます。
大変盛り上がりました。

桜がきれいだった!

B-fight 遠征来てほしい!って所がございましたらお気軽にご連絡ください。
出来る限りお伺いさせていただきます。










  


Posted by マスター  at 16:15Comments(0)ゲーム予定

< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ