2008年01月10日

これからのサバゲを考えていきたいと思います

これからサバゲはどんな方向に進化又は、変化していくのでしょう。
そんなことを考えていきたいと思います。
この最高に面白い遊びをどのようにしていったら、もっと面白くなるだろうか?
ソフトとハードと両面からかんがえていきたいと思います。
このブログをご覧の皆様も是非ご意見をお寄せください。






Posted by マスター  at 17:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は合同ユニットゲームに参加頂き誠に
ありがとうございました!!

気になる記事ですね!!
ソフトな面を考えて行くとすれば、やはり人と人とのつながりが、一番おろそかにしては行けない事で、これからは益々連合チームが隆盛して行く時代になると思います、そしてみんなが何が一番大事なのかにおのずと気付く時代になると思います!!

装備+道具と言ったハード面でのギヤ達は
日進月歩で日々進歩していますが、我々の
行動は今も昔もあまり変っていませんし、サバイバルゲームの要素は今のままでむしろ
良いと思います。

頭でっかちにならずにすばやいフットワーク力が、自分達を高めて行き、且つその行動力で回りと信頼関係を生み出して行き、益々充実したサバゲライフを送れると感じます

常に新しい1品を取り入れていけば、何のけないゲームを斬新且つ新鮮なものに変える
働きがありますので必見です。
Posted by sof masa at 2008年01月22日 22:08
近日TTFの最新情報をアップいたします。
Posted by マスター at 2008年02月11日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年04月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ