2011年12月01日

12.4トレーニングゲーム

12月4日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・1000円
H&S戦(ハンドガン&ショットガン)も行いますのでハンドガン、マルイショットガンをご持参ください。
---------------------------
そしてDユニオン戦お疲れ様でした。
一日大いに楽しんでゲームが出来ました。
参加されました皆様、そしていつも企画運営していただきます飛龍の皆様には心より感謝申し上げます。
「有難うございます。」
飛龍さんよりピクチャーを頂きましたので少し紹介いたします。

今回、TTFサードカンパニー(第三中隊)よりプレデター小隊・サンダース小隊・サード小隊とチームサムライさんが参加させていただきました。

参加された皆さんです!
12.4トレーニングゲーム

飛龍の皆さんです!
12.4トレーニングゲーム

チームサムライの皆さんです!
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・プレデター小隊の皆さんです!
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー(サンダース小隊・サード小隊)
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・コードネーム・CANY
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・コードネーム・MASTER
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・コードネーム・OJIOJI
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・プレデター小隊
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・コードネームPACHI
12.4トレーニングゲーム

チームサムライ・リーダー
12.4トレーニングゲーム

チームサムライ・ウォリアー
12.4トレーニングゲーム

サードカンパニー・コードネーム・JOE
12.4トレーニングゲーム



サードカンパニー・コードネーム・SUSAN
12.4トレーニングゲーム



サードカンパニー・コードネーム・JOE
12.4トレーニングゲーム



サードカンパニー・コードネーム・MASTER
12.4トレーニングゲーム

ミーティング
12.4トレーニングゲーム



いつものことですが、げーむに夢中でTTFでは写真を撮る人が誰もいません。
TTFでは普段のゲームでも極端に写真がありません。
そんなわけで今回も飛龍さんに、おんぶにだっこ状態です。
飛龍さん、ごめんなさい。(笑)・・・感謝感謝です。

次の遠征はDユニオン12月11日です。
皆様の参加をお待ちしています。





同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
3月27日現在予定
3月のゲーム
1.29 定例戦
12.11B-fightスキルアップトレーニング
11月20日通常戦&B-fight
11.13通常サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 8月6日ビーファイトBB (2017-07-27 23:58)
 7月30日 (2017-07-25 08:23)
 6.11は貸出となっています(^^) (2017-06-09 18:39)
 3月27日現在予定 (2017-03-27 12:07)
 3月4日現在の予定 (2017-03-04 17:33)
 3月のゲーム (2017-02-17 21:35)

Posted by マスター  at 11:11 │Comments(7)ゲーム予定

この記事へのコメント
10.2に始めて参加させてもらったものです。仕事でなかなか参加できなかったのですが今回は参加できそうなので参加させてください。
Posted by 石川 at 2011年12月01日 12:13
石川さんお久し振りです。
お仕事忙しいのは、何よりです〜。
お待ちしています。
Posted by マスター at 2011年12月01日 14:45
3日は、仕事ですが、4日は、参加します。
Posted by hurry at 2011年12月02日 19:19
4日は仕事ですが参加します。
Posted by OZ at 2011年12月02日 21:01
遅れそうですが 参加します。
Posted by AB at 2011年12月03日 18:22
参加でお願いします。
Posted by サンダースー at 2011年12月03日 19:30
参加致しますので、宜しくお願い致します。
Posted by ジミー at 2011年12月04日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ