2008年11月17日

16日定例お疲れ様でした

16日定例お疲れ様でした


16日定例戦お疲れ様でした。
予定ではフィールド判断で中止にしましたが、何と!
雨の中10人以上も集まり、最終的には小雨の中ゲームを行いました。
天気は早朝の空模様で霧雨小降りが続きましたが、なんとか終了予定時刻まで行うことができました。
内容は、メインフィールドでのフラッグ戦から始まってハンドガンフィールドでのテストゲームに移りました。
その後、メインフィールドに移りハンドガンでのフラッグ戦を行いました。

これが予想以上に面白かったので、そのあとは薄暗くなるまでハンドガン戦でした。
ゲーム内容はバッドコンディションにも関わらず、
いやー、熱いアツイ!最高!

かなり以前は、ハンドガン戦の面白さに取りつかれ、頻繁に行っていたハンドガンゲームでしたが、この頃なぜか忘れていました。
今回改めてハンドガン戦のおもしろさを再認識しました。

メインフィールドでのフラッグアタックハンドガン戦が大変に面白かったです。

参加の皆さん楽しい時間を共有出来て、空模様はあんなでしたが心は達成感でいパイでした。
ありがとうございました。
今度はもっと・・・。

家にかえり、しまってあった数丁のハンドガンを調整してしまった、マスターでした。

メインフィールドでのフラッグアタック、ハンドガン戦、またやります!
乞うご期待!






同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 10:46 │Comments(6)TTFニュース

この記事へのコメント
天気が落ち着くまで粘って正解でしたね。お疲れ様でした
Posted by 長谷川 at 2008年11月17日 10:50
中止って言ったのに・・・(´A`。)グスン
そんなに集まっていたのですねぇ・・・
残念、次回に期待っ!!
Posted by OZ at 2008年11月17日 11:48
TO Mr、OZ
ごめん!
雨が降ってたので、中止にしたんですが。
電話すれば良かったですね。
連絡しょうか迷いました。

しかし、いつ雨が強くなって中止になる可能性もあったので、連絡しませんでした。

でも、雨に濡れながら最後までのりのりでしたけど。楽しかったよ。ごめん。
ほんとに楽しかったよ。
(笑)
Posted by マスター at 2008年11月17日 13:18
TO Mr,長谷川
やー。
楽しかったです。
ほんとに粘っちゃいました。

しばらくハンドガンゲームにはまりそうです。
Posted by マスターマスター at 2008年11月17日 13:22
雨の中ゲームやったんですね?
お疲れ様でした。

ぁあ、行けばよかった…
ハンドガンフィールドが気になるぅ〜!
Posted by 買いすぎ@ファマス調子悪い at 2008年11月17日 21:45
TO Mr.買いすぎ
今晩は。
ファマスの調子悪いっすか?
セミ無しにしないとだめかもです。

ハンドガン楽しいです。
結局弾数かも。
電動のノーマルマガジン戦やりましょう。
Posted by マスターマスター at 2008年11月17日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ