2009年06月29日

6.28お疲れ様でした

6.28お疲れ様でした

6.28定例戦参加の皆様お疲れ様でした!
気温はそんなに上がった感じはしませんでしたが、強烈な湿度でした。
もう、ゲームが始まる前からゴーグルが曇ってました。
一戦やっただけで、もう頭から水をかぶったようになりました。
しかし、そんな中、参加された皆様はT.T.F.のゲームをビンビンに盛り上げてくれました!
いつもどうりの敵の裏をかき、またその裏をかきと、ほんとに濃いゲームができました。

三時くらいに雨が・・・。
もうすでに汗でグシャグシャだったので、皆さんの「濡れついでで、もう1戦やろう!」コールもあり、最後に雨の中もう1戦やりました。

この1戦で終わりです。
いつものことですが、不思議です。
雨も強くなってきました。
「適当に早くやられよう・・・。」って、ならないことが不思議です。
参加の皆さんは、どんどんゲームに集中し、感覚が濃縮してきます。

背の高い草の根元で、敵の動きを・・・。
雨がブッシュハットを伝って滴り落ちる。
シトシトシトシト雨音の中に敵の気配を探す。
カサッ。
付近に敵の気配・・・。
残り時間は四分・・・行くか・・・ガサッ・・ダダダッ。


ちょっとシリアスな感じになります。
そんな時って妙に五感が濃くなります。
この感覚がたまりません。
これがT.T.F.のゲームです。

初めて参加された方もお疲れ様でした。
そして、OZありがとう・・・・。
初めてのトラップ戦もなかなかでした。
Xライン戦は気付いた点がありました。
トラップ戦、もう少しルールを煮詰めるともっと面白くなると思います。
この次までにははっきりとルール化します。
もうひとつ面白いこと考えました。
もちろん勝敗にこだわります。

T.T.F.は進化し続けます。




同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 14:26 │Comments(2)TTFニュース

この記事へのコメント
マスター、参加の皆さん、お疲れ様でした。

トラップのスペシャリスト(?)、OZです。

これまでいくつもの人生のトラップに掛かって来た私ですが、T.T.F.でも例外なく掛かってしまった・・・

あれで、皆さんもトラップの恐ろしさを実感したことでしょう。
”絶対に自分は掛かりたくない”と。
そうです、本当にミジメです。
フィールドに鳴り響く、あの耳障りな電子音。
今でも耳から離れない!

いや、アレは俺の不注意ではない、ステマイさんのトラッピングがあまりに巧妙で、素晴しかったからに違いない!!
野生の動物だとしても、きっとピーピー鳴らしていたさ!


ウ~~赤チームの皆さん、スミマセンでした。
精進します。
Posted by OZ at 2009年06月29日 15:00
TTFは、いつも楽しく刺激的なゲーム会ですね!
季節の移り変わりと共にフィールドは冬場のバリケード戦的から急激に変化しブッシュ戦的な要素が強くなって来ました。参加する度に変化していく感じで楽しいです。


また参加しますので宜しくお願いします
(≧∇≦)
Posted by 星の王子 at 2009年06月30日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ