2009年08月18日

8.16トレーニングゲームお疲れ様でした

8.16トレーニングゲームお疲れ様でした

8.16トレーニングゲーム参加の皆様ありがとうございました。
真夏の暑さも衰え、もう秋の様相を感じます。
意外と涼しかったです。

8.16トレーニングゲームお疲れ様でした

ブッシュももう少しの間楽しめそうです。
秋冬はバリケード戦(市街戦ポイ)そして夏はブッシュジャングル戦、四季それぞれ楽しめるT.T.F.です。

8.16トレーニングゲームお疲れ様でした

この頃常連さんになっていただきメキメキレベルアップのKBCの皆さんです。
ぜひ定例戦にも参加してくださいね。

8.16トレーニングゲームお疲れ様でした

もう空は秋の気配です。
いろいろすうさん盛り上げていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 17:42 │Comments(15)TTFニュース

この記事へのコメント
マスターそしてKBCの皆さん、楽しいゲームをありがとう御座いました。KBCの皆さんメキメキ上達して私に差を付けないでね!マスター色々配慮恐縮に思います、23日は数名に声を掛けていましたが
出張で参加はすーさん一人となってしまいそうです。23日を楽しみにしています。
Posted by すーさん at 2009年08月18日 21:58
すーさん様

こんばんは。

お世話になっています。
お友達は、大丈夫でしたか。
身体痛かったかな~あ。

23日お待ちしています。
Posted by マスター at 2009年08月18日 22:29
とても楽しい一日をありがとうございました。KBCまだまだ強くなりますよ~!!
KBC階級マスターに早くなりたい!!
すーさんは今、軍曹ですよ~強し~
次回は、8月30日予定です。
そういえば...KCさんも参加するとか?
Posted by やっしー at 2009年08月19日 22:07
ヤッシー様

こんばんは。
30日ですが、メインフィールドは貸出となっています(T.T.F.予定表参照)

奥のBフィールドでもいいですか?
それとも29日土曜にでもやりますか?
Posted by マスターマスター at 2009年08月19日 22:49
え~30日は貸し出しですか
30日に仲間に声を掛けて4名ほど参加
予定でした。
やっしーさん、KBCの皆さん
29日はどうでしょうか?
皆さんの都合に合わせたいと思います。
30日のBでも結構です。
マスター29日でも参加していただけますか?
すーは、サンダース軍曹を目指します!
Posted by すーさん at 2009年08月20日 20:03
お疲れ様です~
29日、30日まだ確定してませんが、今の所4名は参加予定です。
マウンテンは欲しいですよね~!!
<PS>
KBC幻の戦力、ケン大将(通称:ケンちゃん)は今回も不参加です。
Posted by やっしー at 2009年08月20日 23:04
サンダース―様 やっしー様

こんばんは。ごめんなさい、せっかくお仲間に声をかけていただいたのに。 30日はフィールド貸出になってます。おかげさまで、この頃T.T.F.は少し人気が出てきたようです。予約も結構入るようになりました。これもひとえに、皆様がT.T.F.の良質のゲームを支えていただいた結果だと感謝しています。 定例戦は貸出ありませんが、トレーニングゲームの日には貸し出しがある可能性があります。 お気に入り内のT.T.F.予定表にT.T.F.のスケジュールが載せてあります。 30日はメインフィールド貸出ですので奥のBフィールドでは出来ます。私は29日土曜日でもかまいません。
Posted by マスターマスター at 2009年08月20日 23:09
マスター30日Bフィールドのみ了解しました。29日検討中です。
お気に入りのTTF予定表ですが、クリックするだけで見れますか?どうしてもyahooの個人スケジュールに飛んでしまいます・・・
Posted by やっしー at 2009年08月20日 23:25
マスター、やっしーさん
こっちも29日で調整してみます。
やっしーさん、たしかにマウンテンは
魅力がありますね。
Posted by サンダース at 2009年08月21日 05:03
やっしーさん

予定表はヤフーの個人スケジュールでOKです。
その中で月(8月・9月)をクリックするとわかりますよ。
Posted by マスターマスター at 2009年08月21日 10:08
やっぱり個人スケジュールを見ても×です。何か設定があるのでしょうか?
Posted by やっしー at 2009年08月22日 21:01
やっしーさん

これでどうでしょうか?
お手数ですがもう一度やってみてください。
Posted by マスター at 2009年08月22日 22:44
見れました。ありがとうございます。
Posted by やっしー at 2009年08月22日 23:33
やっしーさん

マガジン見つけました。
Posted by マスター at 2009年08月23日 19:41
マスターありがとうございま~す。
29日に遊びに伺います。
Posted by やっしー at 2009年08月23日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ