スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月28日

7月の予定




7月の予定です。
6日・・・定例戦
13日・・・トレーニングゲーム
20日・・・定例戦
21日・・・未定
27日・・・トレーニングゲーム
どなたでも参加できます。
お気軽にコメントにて書き込みをお願いいたします。  


Posted by マスター  at 12:09Comments(3)ゲーム予定

2008年06月26日

29日(日曜日)




6月29日は天気予報によると曇り時々雨。
ウン-ン。
土曜日にしますか。
集まれば28日(土)にしたいですねえ。
もう我慢ができな~い!
参加できる方は書き込みよろしくで~す。
ファイヤー  


Posted by マスター  at 19:45Comments(0)

2008年06月21日

22日

残念ながら、icon11天候の回復の兆しがなく微妙ですicon03朝から日中にかけて弱雨で降水量0と言う微妙な予報ですので来週に順延したいと思います。
このまま熱い気持ちを持ちつつ来週の29日にファイヤー!icon09  


Posted by マスター  at 18:11Comments(1)ゲーム予定

2008年06月19日

比べてみました


PMCさんと本物と比べてみました。
本物はポリスのホステージレスキューです。
TTFはミリタリーホステージレスキューですので装備をつけ、ウエポンを持って行いました。
TTFのほうがきついかもです。
「又やりましょう」の声多数あります。皆様、いかがでしょうか?  


Posted by マスター  at 20:32Comments(0)

2008年06月17日

22日交流戦



6月22日友好交流戦です。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
現20名参加予定。定員になり次第締め切ります。  


Posted by マスター  at 16:59Comments(5)ゲーム予定

2008年06月16日

15日定例戦4

フィールドは草深くなってます。


PMCの皆さんです。ハイテクニックのゲームを展開してました。



オヤジ隊作るぞ!


  


Posted by マスター  at 23:17Comments(0)

2008年06月16日

15日定例戦3

サイレントアタック

マスターです


Aチームリーコン


あっつ気がついてない。


  


Posted by マスター  at 22:26Comments(0)

2008年06月16日

15日定例戦2

ウイークハンドショット。命中しただろうか?





サンドヒル周辺やはり重要ポイント。



背後からの敵の進行を感じた瞬間。



後方バックアップ


  


Posted by マスター  at 22:15Comments(0)

2008年06月16日

15日定例戦




サンドヒル攻防。
サンドヒル縦断塹壕戦が重要制圧ポイントになりましたここを獲られると、かなりヤバイ!



2マンセルで進行中。



サンドヒル塹壕に突入直前、やはりハンドガンが優勢か?
How do you attack?


  


Posted by マスター  at 22:06Comments(0)

2008年06月02日

6月の予定

1日・・・定例戦
8日・・・トレーニングゲーム
15日・・・定例戦
22日・・・友好交流戦
29日・・・トレーニングゲーム

フィールドとしては、上級者向きですが参加ご希望の方はお気軽にコメントにて書き込みください。  


Posted by マスター  at 19:33Comments(2)ゲーム予定

2008年06月02日

6月1日定例







ゲームの瞬間切り取りました。  


Posted by マスター  at 19:26Comments(0)

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ