スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月29日

12.27最終戦お疲れ様でした

12月27日最終戦お疲れ様でした。



チームサンダースさん、オーンアウトさん、トライデントさん、そしてサードの皆さん、
お疲れ様でした!

又、2009年参加していただきました数多くのチームの皆様ありがとうございました。
T.T.F.は、あたたかく支えていただいた皆様とともに、来年も大いに盛り上がっていきたいと思います。
TTFフェスタをはじめ、他のフィールドに飛び出し多人数ゲーム、他チームとの対外戦や交流戦などいつものTTFでのゲーム同様、興奮ドキドキの一年を考えています。
2010年も今年以上に盛り上がってまいりましょう!
1月3日がまちどうしい。  


Posted by マスター  at 20:04Comments(3)TTFニュース

2009年12月21日

12.27 2009年最終戦



今週の興奮もまだ収まりませんが、
12月27日本年最終戦を行います。参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

9時集合・・・・10時スタート

4チーム(1チーム5人から6人)ほどでAB両フィールドを使用しチームごと総当たりでやりたいですねえ。

チームが数集まらなければいつものスタイルでやりたいと思います。
本年最後のゲームです・・・・、燃えましょう!  


Posted by マスター  at 15:22Comments(4)ゲーム予定

2009年12月21日

12.19と12.20お疲れ様でした



12月19日、20日参加の皆様、大変お疲れ様でした!
両日参加の皆様、特にお疲れ様でした。自他共に認める、立派な懲りない人たちになってしまいました。
前日の強化ゲームの成果が最大出ていたように見えました。
全然19日の動きと違いました。すごい!

これを踏まえ、年が明けてからになりますが、一段のスキルの向上を図り、具体的なトレーニングを企画します。是非、ご参加ください。  


Posted by マスター  at 10:33Comments(8)TTFニュース

2009年12月18日

フィールド進入路が




T.T.F.進入路がきれいになりました。
ぬかっていた進入路に砂利を敷きました。
これで少しは皆様の車が汚れないかな  


Posted by マスター  at 17:17Comments(2)TTFニュース

2009年12月16日

12.20トレーニングゲーム



12月20日トレーニングゲームを行います。と19日プレデターさん主催土曜戦参加者募集!
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
尚、定員になり次第締め切らせていただきます。

当日メニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・9集合・・・10時スタート。
Bフィールド(スル―戦)×4
昼食
メインフィールド(完全フラッグ戦)×6

午前中は今回もBフィールドを使いたいと思います。
Bフィールドまで行軍(100メーターちょっと)しますので、
弾、ガス、飲物、曇り止め、その他小物を持ち運ぶためのポーチや小バッグなどをお持ちください。  


Posted by マスター  at 15:08Comments(6)ゲーム予定

2009年12月14日

12.13お疲れ様でした



12月13日定例戦参加の皆様お疲れ様でした。猪武者さん、プレデターさん、サンダースさん、司令、パッキーさん、プライベートアーミーさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
午前中はBフィールドで4戦ほど行いました。
猪武者さんは初めてのフィールドにも関わらず、果敢にホットなファイトを繰り広げました。
午後はメインフィールドでいつものフラッグ戦を行いました。
ここでも猪武者さんは、2度目のフィールドでしたが、常連さんを相手にやる気満々なゲームを展開されていました。
後半は私も猪武者さんに加えていただきました。

最後のゲームのショットガンアタックは気持ちよかった。全員砂山砲台急襲作戦!
おかげで、良い夢が見られました。
参加の皆様本当ににありがとうございました。では又、次回お会いしましょう。  


Posted by マスター  at 13:59Comments(7)TTFニュース

2009年12月07日

12.13定例戦



12月13日定例戦を行います。
12月6日参加の皆様お疲れ様でした

熟成の進んだBフィールドはいかがでしたか?

参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
定員になり次第締め切らせていただきます。

当日メニュー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時集合・・・10時スタート

Bフィールドにてスル―戦×4
昼食
完全フラッグ戦(砂山砲台あり)×2
砂山砲台攻略戦×2
完全フラッグ戦(砂山砲台なし)×2
  


Posted by マスター  at 19:01Comments(5)ゲーム予定

2009年12月04日

クイズをあててハワイに行こう(自分で)!

T.T.F.クイズ。Bフィールドの写真です。
前回のゲームにも使ったBフィールドです。
前回の時とどこかが変わっています。
どこかが違っています。
さーどこが違うでしょう?
なんか変です・・・。
あてた方はハワイに自分で行ってください。






































  


Posted by マスター  at 16:36Comments(5)TTFニュース

2009年12月01日

12.6トレーニングゲーム



12月6日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。

今年も、もう師走。
しかし、暑くなく虫もいないこの季節はゲームに最適の季節です。

9時集合・・・10時スタート

Bフィールドとメインフィールドで行いたいと思います。
今回も熱く燃えていきましょう!

  


Posted by マスター  at 19:37Comments(4)ゲーム予定

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ