スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

1.31トレーニングゲーム



1月31日トレーニングゲームを行います。参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
定員になり次第締め切らせていただきます。

すでに今年に入り定例戦の他に2度のトレーニングを行っています。
参加いただきありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
これからも益々ゲームレベルの向上を図っていきたいと思っています。
どこまでいけるか、楽しみです。


9時集合・・・10時スタート

1月30日(土)にプレデターさん主催の土曜戦ゲームがあります。
参加者募集中!
  


Posted by マスター  at 23:16Comments(3)ゲーム予定

2010年01月20日

1.24定例戦




1月24日定例戦を行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
定員になり次第締め切らせていただきます。
どなたでも参加できます。
お気軽にお申し込みください。


9時集合・・・10時スタート
いつものように12ゲームほど予定しています。

前回のトレーニングがどのくらい生きるか楽しみです。

次のトレーニングも企画中です!参加者募集中!  


Posted by マスター  at 12:24Comments(1)ゲーム予定

2010年01月19日

1.17トレーニングお疲れ様でした




1月17日トレーニングゲーム、お疲れ様でした
流行の風邪と寒さののため、参加人数が少なかったので久々のトレーニングを行いました。
フィールドを限って(プレートでの)オフェンスとディフェンスの基本的な連携を理論と実動でトレーニングを行いました。
なかなか、ハイレベルな実戦的なトレーニングになったと思います。
又次のトレーニングの内容もすでに企画していますので、機会を作り行いたいと思います。
是非ご期待とご参加ください!

  


Posted by マスター  at 19:22Comments(0)TTFニュース

2010年01月14日

1.17トレーニングゲーム

10日定例戦に多数の参加いただき、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


1月17日トレーニングゲームを行います。参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

9時集合10時スタート
昨日の強風で多少バリケードが壊れました。
今日と明日で修理修復をいたします。
又、フィールドが少し変わるかもです・・・・。  


Posted by マスター  at 19:48Comments(4)ゲーム予定

2010年01月06日

1.10定例戦




1月10日定例戦を行います。
皆さん、お待たせいたしました。今年最初の定例戦です。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにどうぞ。

9時集合・・・10時スタート
  


Posted by マスター  at 21:12Comments(2)ゲーム予定

2010年01月01日

2010謹賀新年




謹賀新年
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ところで早速ですが、1月3日トレーニングゲームを行います。参加希望の方はコメントにて書き込みください。
正月のなまった体をT.T.F.で引き締め、今年もスタート!  


Posted by マスター  at 22:11Comments(6)ゲーム予定

< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ