スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月26日

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました




10チーム以上の参加チームが集まっていただきました。
参加人数は40名と前回と比較すると少々少なくなりましたが、個人的には今回ぐらいの参加人数くらいがベストかなあって感じでした。
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

YDZさん、サンダースさん、トライフォースさん、常陸守備隊さん、カラーチャさん、チームアヤセさん、グッチさん、
KBCさん、オーンアウトさん、サードさん、本当にありがとうございました。





ゲームの結果が気になり見晴らし台から真剣に見ています。
次のゲームの作戦参考になります。




友軍がおとされると「あ~っ」と声にならない小さな声が聞こえます。




結果は、14対12で黄色チームが勝利しました。
素晴らしい内容のゲームでした。
きっと皆さんの記憶に残るゲームの一つになるの・・・・・・。




そして、今回も勝利者チーム証書をお渡ししました。
これが10枚たまると、もっと立派な(メタル製豪華版)の顕彰盾をお送りいたします。
副賞はアメリカ旅行・・・自費で(笑)・・・。




皆さんの達成感いっぱいの輝いた笑顔が。
















最後はT.T.F.名物ひもくじです。
今回は一発ひもくじで行いました。




最初は勝利の黄色チームから。
そして赤チーム。




次回は10月の予定です。

なにぶん、私ひとりで企画運営していますので、気の届かない点も多々あると思いますが、
次回のT.T.F.フェスタにも是非ご参加ください。








  


Posted by マスター  at 18:38Comments(5)T.T.F.フェスタ

< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ