スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月28日

2010最終戦お疲れ様でした



T.T.F.オフィシャル・サードカンパニー
2010年T.T.F.企画ゲーム最終戦お疲れ様でした!
本年もT.T.F.を盛り上げていただき、大変お世話になりました。
充実した一年を終えることができました。
これも一重に、T.T.F.を強力に支持していただいた皆さまのおかげだと感じ、心底より感謝申し上げます。

明年も、より以上皆さまとともに、大いに盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
それでは皆さま、
よいお年を。  


Posted by マスター  at 15:01Comments(2)TTFニュース

2010年12月21日

12.26定例戦(本年最終戦)




12月26日定例戦を行います。本年最後のT.T.F.企画戦になります。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
9時集合・・・10時スタート。

プレゼント交換会あり。1000円くらいで何かユーモアとウイット(ウエットでもスエットでもない)に富んだプレゼントをご用意ください。
1000円以内でお願いします。
それに一言カードを添えて。
(誰にわたるかは不明ですが)
一年間、一緒に遊んでいただいた仲間に感謝をこめて。  


Posted by マスター  at 10:39Comments(8)ゲーム予定

2010年12月20日

12.19お疲れ様でした




12月19日トレーニングゲーム参加の皆さま、お疲れ様でした。徐々にオフィシャル装備がそろい始めました。
これだけでも実際見てみると、なかなか迫力があります。
ウッドランド迷彩は、やっぱりかっこいいです。
全員が完璧にそろうのは、もう少し時間がかかりそうですが。
メーカーさんのほうの在庫が切れていたりと、数が多くなるとスムーズにはいきません。
今年最後の26日最終ゲームには、もう少しそろうと思います。

T.T.F.は来年も楽しみです。



今回はHTTの方々が、参加されました。
また参加お待ちしています。  


Posted by マスター  at 11:14Comments(0)TTFニュース

2010年12月13日

12.19トレーニングゲーム

12月19日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。

9時集合・・・10時スタート。

写真は数年前のT.T.F.です。
なぜか、懐かしく思われます。
あれからT.T.F.もずいぶん変わりました。

2010年の当フィールドの企画ゲームは12月26日の定例が最終戦になります。
しかし、すぐ2011年のゲームは始りますが。
2011年は対外戦や交流戦を行っていきたいと思います。
現在決定しているのが3月6日の対外戦です。サードカンパニーのメンバーは日程の調整をお願いいたします。

来年春のT.T.F.フェスタは以前の規模で4月に予定しています。






  


Posted by マスター  at 11:26Comments(4)ゲーム予定

2010年12月03日

オフィシャル

ベストの件ですがKW-VT-KH 7329円は在庫があるようですので、まだの方はこれでもOKにしますのでよろしくお願いいたします。  


Posted by マスター  at 22:14Comments(0)オフィシャル

2010年12月03日

T.T.F.オフィシャルメンバー募集



T.T.F.のオフィシャルチームのメンバーを募集します。
T.T.F.オフィシャルチームのメンバーとしてゲームに参加していただける方。
他のチームに所属していない方。
T.T.F.まで自力で来られる方。
装備をお持ちでない方もOK、銃、装備の貸出あります。
(ただし、サバゲを始めようと思っている方で装備は、後ほど揃えようと思っている方)
自前で揃える前に一緒にゲームをしていく中で、自分に合った装備や銃を選ぶテストが出きます。
ビギナーやこれから始めようと考えている方でもOKです。
一緒に対外戦や友好交流戦で一日楽しい時間を過ごしていただける方。
T.T.F.で熱く充実した時間を共有しましょう!
お気軽にコメントにて書き込みください。
  


2010年12月03日

12.05トレーニングゲーム




12月5日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
9時集合・・・10時スタート

オフィシャルメンバーの参加される方はOE (Offcial Equipment・・・オフィシャル装備)をお持ちください。  


Posted by マスター  at 12:58Comments(4)ゲーム予定

2010年12月01日

入荷したらしい

オフィシャル連絡



ウッドランド入荷したようです。ベストはまだのようですので、KW-VT-KHのAPCタイプベストセット5,750円でもOKにしますのでどちらでも良いほうを選んでください。  


Posted by マスター  at 11:39Comments(5)オフィシャル

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ