スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

2011 T.T.F.秋のフェスタ

10月2日おまちかねTTF秋のフェスタ直前となりました。
数多くのご参加いただきありがとうございます。
満員御礼となり参加者数も60超の参加数となりました。
ここで参加募集は締め切らせていただきます。
参加申し込みをいただき定員オーバーの為ご参加できなかった皆様には、お詫びとともに次回のお申し込みをよろしくお願い申し上げます。


参加の皆さんは次の皆様です(順不同、敬称略)

飛龍
プレデター
日立守備隊
S.L.R.A.F.
Raccoondog
LAC
チームアヤセ
個人参加の皆さん
サードカンパニー




チーム参加の皆様はアタックバルーンゲームをおたのしみに!

尚、人数分の椅子がありませんので、シートや椅子をお持ちの方はご持参ください。
よろしくお願いいたします。
昼食、飲み物、はご持参ください。
また、1ゲーム(往復のゲーム)終了までセフティーには戻りませんので、弾、ガス、バッテリ、飲み物、タオルなどを入れて携帯するための、各自ポーチやパックをご持参ください(できれば)。

当日はとびっきり楽しんでいきたいと思います。
大いに盛り上がりましょう。
ビンゴ紐くじ大会もお楽しみに!
では当日!
  


Posted by マスター  at 12:45Comments(0)T.T.F.フェスタ

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ