スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

4.28遠征




4月28日千葉北フィールド遠征レギュです。
サージさんのhpより引用させていただきました。

日時  2013年 4月 28日 9時
場所  千葉北フィールド
人数  募集中 30人程度
参加費 4500円予定

10時から使用できるので、なるべく迅速に始めたいと思います。

レギュ
 初速 0.9J以下 0.2で約95m/s以下
使用弾  0.2以下 バイオ弾のみになります

 携帯弾数 スプリング式マガジン リアルロードです。実際の弾数に準じてください(実物が20連の場合20発) 本数制限なし 
 多弾の場合総弾数300発まで。サイドアーム含む
 原則箱マグ使用禁止
 マルイショットガンについては1マグ30発で制限なし。
 クレイモア及びハンドグレネード使用可、ハンドグレネードは投擲は禁止します。転がす程度にしてください。

 モスカートは1ショット1発換算です。したがってもてるだけ持ってかまいません。手打ち禁止。発射の際は必ずランチャーに入れてから。

セフティー内ではマガジンを抜くこと。むやみに銃口を人に向けないよう気をつけてください。


 ガスガンは外部ソース禁止 持込も禁止します

 0.98Jを超える銃の持込禁止 運営者側の意向で退場になります。

フリーズは原則ありません。撃つ側に余裕がある場合、顔等は避けて撃ってください。
ナイフ戦等、格闘戦禁止します。


 原則エントリー戦を中心に行います。

------------------------------------------------



参加の皆様のドレスコードは、オフィシャルでお願いします。
ファストタイプ(マスターのヘルメット)のヘルメットで統一したいと思います。(強制ではありません)
27日販売あり(6000円)。
フィールドは、なかなか体験できない廃工場です。
面白いと思いますのでぜひ参加を!
参加希望の方は、コメントにて書き込みください。



  


Posted by マスター  at 14:41Comments(1)ゲーム予定

2013年04月25日

4.27チームブラボーさん主催ゲーム





4月27日チームブラボーさんの主催ゲームになりました。

参加者募集!
参加希望の方は電話かコメントにてお願いいたします。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
エクセルバイオ弾0.2g0.25g・・・800円
マルイバイオ弾0.2g・・・900円販売あります。
ET-1各種リポバッテリーの販売があります・・・すぐ充電して使用できます。

------------------------------------------------------------------
いよいよゴールデンウイークに突入いたします。
今月4月はまだTTFproとしては、フェスタの1回だけのゲームとなっています。
やっぱりサバゲは、できるときにやらないといけませんね。
皆さんウズウズしていると思います。
私も皆さん以上にウズウズしています。
私の場合は、フェスタも進行係でしたので、1か月以上はゲームをしていません。
27日は土曜日ですが、チームブラボーさんの主催という事で行いたいと思います。
又次の日は遠征となっています。
遠征の肩慣らしという事でもと考えています。

そして




3on3ですが、皆さんの参加可能な日時の設定にしたいと思います。
すでに優勝章パッチと優勝証書が出番を待っています。
優勝証書に刻まれるチーム名は???
それまでにyzrさんもなおるかな・・・。

28日の遠征について
参加希望の方の人数把握の為26日金曜日までに、コメントにて書き込みください。
尚、ドレスコードはサードカンパニーオフィシャルでお願いいたします。  


Posted by マスター  at 14:10Comments(0)ゲーム予定

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ