スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月26日

12.1 BBQ&B-Fightスポーツサバゲトレーニング




12月1日バーベキューとB-Fightスポサバを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費2000円
バーベキュー代1000円
完全予約制になっています。
当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
お申し込みは29日までにお願いいたします。
---------------------------------------------------------------
24日参加いただきありがとうございます。
毎回盛り上がって楽しく・・・B-Fight行っています。
この楽しさを皆さんにも体感していただきたい、本当に面白い!


さて、今回は・・・JYOさんとMしまさん絶好調でした。
そして私と神は前回に引き続きやられました。
JYOさんとMしまさんのショットが的確にターゲット(バルーン)をヒットしました。
ヤラレタ感いっぱいです。


B-Fightはバリケードの使い方が難しい。
着かず離れずの微妙なブラインドの使い方が重要です。
瞬間移動しての射線の確保。
敵がバリケードに入った時、瞬間のブラインドを使ったロックオン。
ロングレンジでの撃ち込みでのストッピング。結構この時バルーンヒットでブレイクがあるし、・・・ああああっ難しい!


私は、面白ように二人にやられました。
Mしまさんは久々でしたのに、かなりやられました。
もともとMしまさんはシューターでしたので、当然かも。
私は今回も色々インスピレーションがありました。
次回が楽しみです。
やー今回も面白かった。
参加の皆様・・・有難う。

完全スポーツサバゲB-Fightに 「我こそは」と思う方・・・参加しませんか?
ゾンビ問題解消!
たのしいですよ。
お気軽にお問い合わせください。
  


Posted by マスター  at 11:18Comments(4)ゲーム予定

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ