スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月05日

3.9 B-Fight 定例戦




3月9日 B-Fight 定例戦を行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円

TTFproでは完全予約制になっています。
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
今回は雑誌の取材があります。

-----------------------------------------------------------
皆様こんにちは。
約1か月の間ゲームができませんでした。
雨ばっかりでしたね。
現時点では天気に問題はなさそう。

いよいよ本格的にシーズンが来た感じですね。

今回はCAT11が来場しチャレンジします。
ゲームの上手さでは定評のあるチームです。
どんな具合になるか楽しみです。
TTFのインストラクターチームとの対戦になる予定です。
通常サバゲも行う予定です。
B-Fight参加希望の方はフルフェイスゴーグル(マルイ可)をお持ちください。
マルイのゴーグル使用の場合はネックウオーマー、イヤーマフ、スエーターなどで、上半身への着弾ニ備えてください。
詳しくは直接お電話いただければご説明いたします。

通常サバゲも行う予定です。

もう一つお知らせがあります。
今年の春のTTFフェスタは4月27日に決定いたしました。


今回よりTTFフェスタへの参加資格が設けられました。
参加資格とは、現在TTFに登録されているチームまたは個人、過去にTTFのゲームに参加されTTFより認定を受けたチームまたは個人の方。
また、これらのチームや個人から推薦をされたチームや個人になります。
参加希望の方でまだ登録認定を受けていない方はフェスタの行われる4月27日までに一回TTFのゲームに参加し認定を受けてください。
よろしくお願いいたします。


  


Posted by マスター  at 14:12Comments(4)ゲーム予定

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ