スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

11.8はyaNexさまへB-fight紹介遠征





11月8日のB-fight 紹介遠征は千葉県野田に在りますyaNexさまにお邪魔いたします。

詳しくはこちらへ
http://yanex.militaryblog.jp/




yaNexさまの昼食時の1時間をお借りして1vs1 勝ち抜き戦を行います。
1vs1 B-fight 勝ち抜き戦は回を重ね今回のyaNex様で七回目となります。
各回大好評をいただき、参加していただきました皆様にも温かく迎えていただき楽しく遊んで頂きました。
今回も熱いファイトが繰り広げられることを楽しみにさせていただきます。

ここで簡単にルールを紹介させていただきます。
ルールは簡単です。
フィールド内の一部をお借りして簡単に目じるし程度にロープを張らせていただきます。
これがB-fightコートという事になります。
このコートの真ん中をもう一本ロープを張り二分割してパーテーションラインとなります。
この真ん中のパーテーションラインは双方の選手は越えることはできません。

この中で敵の頭部に装着した風船を先に割った方が勝利となるゲームです。

我こそはと思われる腕に覚えのあるゲーマーの皆様、是非ご参加ください。
昼休みの時間ちょっと早めに食事をとられて、いつもとは少し違ったひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

既にB-fightが行われたフィールドで参加された皆様で、思いどうりの結果を残された方もそうで無い方も、是非ご参加ください。
やNexさまでお待ちしています。












  


Posted by マスター  at 13:36Comments(0)ゲーム予定B-Fight

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ