2009年12月21日

12.19と12.20お疲れ様でした

12.19と12.20お疲れ様でした

12月19日、20日参加の皆様、大変お疲れ様でした!
両日参加の皆様、特にお疲れ様でした。自他共に認める、立派な懲りない人たちになってしまいました。
前日の強化ゲームの成果が最大出ていたように見えました。
全然19日の動きと違いました。すごい!

これを踏まえ、年が明けてからになりますが、一段のスキルの向上を図り、具体的なトレーニングを企画します。是非、ご参加ください。




同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 10:33 │Comments(8)TTFニュース

この記事へのコメント
お疲れ様でした
これからのゲームに対するアプローチが変わりそうなゲームでした
精進しないと
Posted by yzr at 2009年12月21日 12:34
みなさんお疲れでしたー。パチは2日連チャンでしたがまだまだたらないみたいです(笑)

また来年みなさんよろしくお願いします。

マスターおでんごちそうさまでしたー♪かなりおいしかったですわ!
Posted by プレデターパチ at 2009年12月21日 12:57
いやいやパチさん、最後にMCさんとのコンビネーションでいい弾もらっちゃいました。
Posted by マスターマスター at 2009年12月21日 15:24
お疲れ様でした。

マスター おでんご馳走さまでした。
大根にしっかり味がしみており、美味しかったです。

OZさん足大丈夫ですか? 
私と変わらない年代ですから大事にしてくださいね。

僕は妻を大事に?・・とほほ・とほほ
Posted by サンダーすー at 2009年12月21日 19:04
みなさん お疲れ様でした。
日曜日は大事をとって、休戦しました。
すみません。
1週間養生して、来週また参加します。


サンダーすー先輩:

ご心配ありがとうございます。
腫れもそれほどひどくないし、
すー先輩と違って、若者の部類に入る私ですので、回復も早いから大丈夫です(笑)
Posted by OZ at 2009年12月21日 20:19
サンダ―すーさんへ
そうです、妻は大事です。
お金と妻は大事です。

ここで一句。
いつまでも あると思うな 妻と金。

お粗末でした。
おあとがよろしいようで。
Posted by マスターマスター at 2009年12月22日 15:13
マスター お見事! 

そこで返句。
いつまでも 大事にしてね 今の妻

OZさんへ
OZIさん 若く見えても OZIさん

WORN-OUT 〇藤さんへ
鉄砲が 壊れてもなお ヒットかな

お粗末でした。
Posted by サンダーすー at 2009年12月22日 20:06
爆笑!
Posted by マスター at 2009年12月22日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ