2010年02月07日

お騒がせいたしました

2月7日トレーニングゲーム参加の皆様、お疲れ様でした。
本日のトレーニング、いかがでしたでしょうか?
初参加のグッチさん、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところでマスターの結果ですが、ポッキリいっとりました。




同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 18:56 │Comments(11)TTFニュース

この記事へのコメント
先ほど家に着きました
折れてましたか
お大事に
Posted by yzr at 2010年02月07日 19:35
無理しないでお大事にして下さい。
Posted by さる at 2010年02月07日 20:09
お疲れ様でした。
マスターさん、みなさんありがとうございました。
また遊びに行きますので宜しくお願いします。

お大事になさってください。
Posted by グッチ at 2010年02月07日 20:44
お疲れ様でした。

ポッキリ?折れた?
何?ナニ?なにがあったの?
マスター大丈夫ですか~?
Posted by OZ at 2010年02月07日 21:11
ゲーム会参加の皆さん、お疲れ様。
トレーニング!勉強になりました
今日の反省点は個人的にはケアレス・ミスの多い一日でした。

マスターお大事に!
Posted by 星の王子 at 2010年02月07日 22:47
マスターもしや骨ですか?
お大事に。
Posted by マテオ at 2010年02月08日 08:34
いっちゃいましたか!大丈夫ですかぁ?

お大事にしてください。
Posted by プレデターパチ at 2010年02月08日 11:53
皆様、ご心配をおかけいたしまして申しわけなく思っています。
そしてあたたかい皆様のお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて診断の結果ですが、レントゲンで見ますと左の鎖骨が真ん中からポッキリきれいに折れていました。
複雑に折れていたり、関節に近い箇所で折れていると、手術になるそうですが幸いにも真ん中ポッキリでしたので、処置はギブスだけです。
しかし完治の期間は三、四カ月かかりそうです。
少しの期間、私自身はゲームに参加できませんが、今までどうりT.T.F.のゲームは毎週行いますので、よろしくお願いいたします。
ましてトレーニングゲームのでの駄目だしは多くなるかも知れません(笑)。

もう少し左に移動できればおとせたのにな~。
落とせると思って右に足を出したら床が無く自分が落ちた!
あ~くやし~。
Posted by マスター at 2010年02月08日 14:40
大丈夫ですか?無理していませんか?
くれぐれも、お大事にしてください。
軍医の言うことを聞くのはもちろんですよ!
Posted by サンダーすー at 2010年02月08日 18:32
マスターお大事に。
くれぐれも片手でのゲームはお控えください。
バナナや牛乳や小魚がいいのでは?
カルシウムやコラーゲン?ガッツリ取っちゃってください。
Posted by マテオ at 2010年02月08日 20:38
LACのタイサです。
いろいろ不便だと思いますが、お大事にしてください。
Posted by タイサ at 2010年02月09日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ