2010年04月26日

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


10チーム以上の参加チームが集まっていただきました。
参加人数は40名と前回と比較すると少々少なくなりましたが、個人的には今回ぐらいの参加人数くらいがベストかなあって感じでした。
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

YDZさん、サンダースさん、トライフォースさん、常陸守備隊さん、カラーチャさん、チームアヤセさん、グッチさん、
KBCさん、オーンアウトさん、サードさん、本当にありがとうございました。


4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


ゲームの結果が気になり見晴らし台から真剣に見ています。
次のゲームの作戦参考になります。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


友軍がおとされると「あ~っ」と声にならない小さな声が聞こえます。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


結果は、14対12で黄色チームが勝利しました。
素晴らしい内容のゲームでした。
きっと皆さんの記憶に残るゲームの一つになるの・・・・・・。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


そして、今回も勝利者チーム証書をお渡ししました。
これが10枚たまると、もっと立派な(メタル製豪華版)の顕彰盾をお送りいたします。
副賞はアメリカ旅行・・・自費で(笑)・・・。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


皆さんの達成感いっぱいの輝いた笑顔が。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました



4.25T.T.F.フェスタありがとうございました



4.25T.T.F.フェスタありがとうございました



4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


最後はT.T.F.名物ひもくじです。
今回は一発ひもくじで行いました。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


最初は勝利の黄色チームから。
そして赤チーム。

4.25T.T.F.フェスタありがとうございました


次回は10月の予定です。

なにぶん、私ひとりで企画運営していますので、気の届かない点も多々あると思いますが、
次回のT.T.F.フェスタにも是非ご参加ください。












同じカテゴリー(T.T.F.フェスタ)の記事画像
5.15 TTF春のフェスタ
5.1 五月第一週通常サバゲと段ボール戦車戦
5.15 TTF春のフェスタ決定
いよいよ明日ですTTF フェスタ!
2015.4.29TTFproフェスタ
4月29日TTFpro春のフェスタ
同じカテゴリー(T.T.F.フェスタ)の記事
 5.15 TTF春のフェスタ (2016-05-10 16:01)
 5.1 五月第一週通常サバゲと段ボール戦車戦 (2016-04-28 12:18)
 5.15 TTF春のフェスタ決定 (2016-03-08 12:37)
 いよいよ明日ですTTF フェスタ! (2015-04-28 19:44)
 2015.4.29TTFproフェスタ (2015-04-25 21:45)
 4月29日TTFpro春のフェスタ (2015-04-14 18:25)

Posted by マスター  at 18:38 │Comments(5)T.T.F.フェスタ

この記事へのコメント
チームアヤセで参加していましたしゅがごんと申します。
遅ればせながら当日は楽しいゲームを開催して頂きありがとうございました。

少ないですが、当日撮影させてもらった画像(主に赤チーム分)がありますので
ご入り用の方はメールにて御連絡ください。
チーム名も添えて頂ければ幸いです。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2010年04月30日 00:19
しゅがごん様へ
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
遠方よりご参加いただき誠にありがとうございます。
又よろしくお願いいたします。
Posted by マスターマスター at 2010年04月30日 01:28
毎度お世話様です。

マスター、参加された皆様お疲れ様でした。

大したお手伝いもできませんで、すみませんでした。


また次回も楽しみにしています。
1枚目の写真、僕っぽいですけど違いますかな…?


すみませんが、5/2はお休みでお願いします。
Posted by さる at 2010年04月30日 19:57
遅くなりましたが、TTFフェスタでは大変お世話になりました。
運営大変お疲れ様です。
是非また次回も宜しくお願い致します。
Posted by トライフォース代表 at 2010年05月01日 08:56
段取り、運営ご苦労様でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
フェスタは初参加ですが、大変楽しめました。
ところで、私の勝利の楯を知りませんか?自宅に着いたらありませんでした。
あ~あ、悲しいなぁ~ 悲しいなぁ~
Posted by サンダーすー at 2010年05月01日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ