2011年03月07日

3.6 対外戦お疲れ様でした

3.6 対外戦お疲れ様でした


参加の皆様お疲れ様でした。
参加していただいた人数も30名強と、ちょうどいい人数だったと思います。
そして 飛龍さんは最高のチームでした・・・強かった!
ぜひ、目標にさせていただきたいと思いました。
すべてにおいて最高のチームでした。
これからも末永くお付き合いをお願い申し上げます。
3.6 対外戦お疲れ様でした


天気も最高のサバゲ日和で、一日楽しくそして熱いゲームが展開されました。
またよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(TTFニュース)の記事画像
4月23日ありがとうございました
4月16日ありがとうございました#4
4月16日ありがとうございました#3
4月16日ありがとうございました#2
4月16日有難うございました
11月20日ビーファイト
同じカテゴリー(TTFニュース)の記事
 4月23日ありがとうございました (2017-05-16 09:00)
 4月16日ありがとうございました#4 (2017-05-01 20:55)
 4月16日ありがとうございました#3 (2017-05-01 20:42)
 4月16日ありがとうございました#2 (2017-05-01 20:23)
 4月16日有難うございました (2017-05-01 17:35)
 11月20日ビーファイト (2016-11-21 16:35)

Posted by マスター  at 13:38 │Comments(4)TTFニュース

この記事へのコメント
当日参加された皆様、お疲れ様でした。

team飛龍さん強かったですね!

統率の取れた動きに四苦八苦でした。
メンバーの方々もクリーンでスマートで装備もカッコ良かったです!
Posted by 山猿 at 2011年03月07日 20:53
昨日は、お疲れ様でした!!
お褒めの、お言葉、光栄です。
正直・・・皆様のスピードに着いて行くのが、精一杯でした><

そして、楽しい時間をありがとうございましたm(-)m

飛龍一同、最高のフィールドで、皆様と
ゲームをさせて頂き、感謝しております

今後ともゲームで、ご一緒させて頂ければ、幸いです^^

TTFの皆様、worn-outの皆様
本当にありがとうございました!!
Posted by 飛龍代表つかさ at 2011年03月07日 22:34
参加者の皆様、お疲れ様でした。
チームの規律、連携のとれた機動、状況に応じた対応力、スタイリッシュな装備等々…飛龍さんから学ぶべきところがたくさんあって、おかげでまた新たな目標ができました。
ありがとうございました
m(__)m
また、ぜひ遊んでください(^^ゞ
Posted by OZ at 2011年03月08日 03:01
日曜日はお疲れさまでした
いやー体が動きません
凄く充実したゲーム内容で
燃え尽きてしまいました
チーム飛龍さんもクリーンで礼儀正しく
見習うべき所が多かったと思います
今後もどうかよろしくお願いします
Posted by yzr at 2011年03月08日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ