スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月28日

8.30 B-fight テストマッチ




8月30日B-fightテストマッチを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
終日B-fightテストマッチとなります。
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてお申し込みください。
----------------------------------------------------------------




7月と8月はB-fight紹介遠征を行いました。
今までお邪魔させていただいたフィールドでフィールドの一角をお借りし、B-fightデモゲームと参加者を募りB-fightゲーム(B-fightコートではありませんが)をを行ってきました。

朝のブリーフィングで当日参加の皆さんにCAT11よりB-fightの紹介と予定を伝えていただき昼休みにB-fightを行うケースが多くありました。
時間的にはたった1時間程度のゲームですが盛り上がりは物凄いものがありました。
参加の皆さんは「腕に覚えあり!」の皆さんです。
我々スタッフとインストラクターも、てんやわんやになるほどの皆さんの熱い闘志が感じられます。

ゲームは1vs1の変則勝ち抜き戦です。
より多く敵を撃破した方が優勝と成ります。
初めは3人抜き4人抜きくらいが何度か繰り返されました。
3人抜いてやられる・・・4人抜いてやられる・・・2人抜いてやられる・・・といった状況でした。
この状況でも3人4人抜くと拍手がギャラリーから湧き上がります。
ギャラリーと参加者の一体感がたまりません。

そのような中、ついに8人抜き12人抜きの猛者が現れます。
もう会場は沸点に達します。

8月のあの暑さも加え参加者もヒートします。
メルト寸前です。・・・・・・・(笑)
そんなところで時間が来てしまいました。

あっという間の1時間でした。
参加の皆様はまだ「やりたーい!」とつぶやく方も多くいらっしゃいました。

印象的だったのが、一度も勝てなかった方がいらっしゃいました。
しかし、何度もトライしていた姿が印象的でした。
次回は必ず勝ってください。
私たちB-fightスタッフ一同CAT11とともに最大の応援をいたします。

負けた方は何度も勝者に対しチャレンジできます。
毎回多くの方にご参加いただきました。
皆様には大いに喜んで頂き、大変エキサイティングなゲームを展開して頂きました。
これも一重に参加いただきました皆様のおかげだと思っています。

B-fight今後の予定
次回は9月27日(日)B-fight遠征を行います。
まだ、フィールドは決まっていませんので決定次第お知らせいたします。
興味のある方やすでに参加されている方は、是非チャレンジをお待ちしています。

今回も前回と同様B-fight Winner Point Card(ポイントカード)を発行いたします。







TTFproにて12月前半にB-fightチャンピオンシップを行う予定です。
3vs3 1vs1となります(予定)。

インドア、アウトドアフィールドを問わず興味があるフィールド様がございましたら出張いたしますのでお問い合わせください。

TTFpro では毎週(変更の場合があります)B-fightトレーニングゲームを行っています。
興味がありましたらご参加ください。(要予約)

[B-fightはTTFproが実用新案を取得したシステムです。]













  


Posted by マスター  at 15:37Comments(0)ゲーム予定B-Fight

2015年08月20日

8.23 B-fight トレーニングを行います



ステア―いいですねえ。
結構好きです。
次世代で出しませんか?・・・・・・出ないな。
8月23日 B-fight トレーニングゲームを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加希望の方は当ブログコメントか電話にてご予約ください。
-----------------------------------------------------
ここのところずっと関東いちえんに在るフィールドとインドアを、本一番やさしいサバゲ入門とB-fightの紹介を兼ね、CAT11さんと共にTTFproインストラクターと回らせていただいています。
今回は15日土曜日にナンバー9で行われた自衛隊関係のゲームに参加させていただきました。
午前中CAT11と自衛隊精鋭の3対3のB-fightを行いました。
その結果はWEBのサバゲ―ファンにアップされます。
最後に同じく自衛隊精鋭3名と私を含めたTTFpro3名とでB-fightを行いました。
結果はTTFproが勝たせていただきました。
有難うございます。
機会がありましたら又お願いいたします。

2件目のB-fightに関する実用新案の権利認定が決定いたしました。
次は海外に対しての申請を行う予定です。


上手い人は秘かに持っているという噂が・・・。


B-fightはコートで行われます。
ただ今回らせてらせていただくフィールドでは、フィールド内の一角を使わせていただいていますが、B-fight専用コートがあります。
縦横20m×40mくらいの大きさです。


それとフルフェイスのゴーグルもあった方が。
勿論、マルイのゴーグルやネット製のものも使えます。


こんな感じでもできます。


過去のB-fight動画を見ていただきたいと思います。

B-fight予定は12月初旬になると思いますが、1対1及び3対3の第一回チャンピオンシップを行う予定です。
興味のある方は是非ご参加ください。
詳しくは後ほど決まり次第お知らせいたします。












  


Posted by マスター  at 18:02Comments(1)ゲーム予定

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ