スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月31日

8.2トレーニングゲーム



8月2日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

さー、当日の天気はどうかなあ。  


Posted by マスター  at 20:57Comments(1)ゲーム予定

2009年07月22日

7.26定例戦



7月26日定例戦を行います。

参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・
9時集合、10時スタート
当日のゲーム内容

フラッグ戦(砂山あり)
Xライン戦
スナイパーアドバンス戦(トラップあり)
砂山砲台攻略戦
フラッグ戦(砂山なし)

スナイパーアドバンス戦でのスナイパー希望の方はボルトアクションライフルをお持ちください。


参加希望の方は、定員になり次第締め切りますので、お早めにコメントにてお願いいたします。

さ~サバゲだ!・・・T.T.F.のサバゲだ!
M島さん来るだろうなあ・・・・・ウフフッ。face06  


Posted by マスター  at 20:03Comments(4)ゲーム予定

2009年07月20日

7.19トレーニングゲームお疲れ様でした

7月19日トレーニングゲーム参加の皆様お疲れ様でした!



初めてチーム参加されましたKBCの皆さんです。

当日は栃木よりトライフォースの方々も参加していただきありがとうございました。
天気は朝のうちは曇っていましたが、昼前には真夏の太陽ギンギンって感じになりました。
しかし風も少しありましたので、少し楽でした。(それでも汗だくです)

フラッグ戦を主に少し広くなった砂山砲台攻略戦を交えて10ゲーム位行いました。
いつもよりゲーム数は少なめです。
季節を考えると、この位がいいかもです。
・・・・・・・
手前のAフラッグからスタート。
右と左にラインを張り、センターバリケード狙撃小屋の左ブッシュに飛び込む。
左砲台側面に敵影なし。
右奥アンカーで銃撃音あり。
敵は引き気味か?

蛇行塹壕を少し全身。
敵気配なし・・・・。
また少しおいて塹壕前進。
息をころす。・・・五感集中。
敵気配なし・・・。

塹壕から這い出す。
そろそろ敵との遭遇ありそうな距離まで侵入。
敵気配なし・・・。

よし、前方にポイント。
も少し前に・・・ダダダダッ。
「ヒット、ヒットで~す。」

M島さんだ。
ここまで来てたか~。

少し離れたブッシュの隙間からM島さんがニヤッと幸せそうな顔を見せた。


KBCのみなさん、また来てくださいね。
トライフォースの皆さん、O澤さん、遠い所ありがとうございました。

お疲れ様でした。
  


Posted by マスター  at 23:41Comments(1)TTFニュース

2009年07月18日

砂山砲台が変わった!

砂山、砲台が変わりました。
守るのも、攻めるのも、以前より兵力が要りようです。
また少しT.T.F.は難しくなったかも。


























  


Posted by マスター  at 18:30Comments(0)TTFニュース

2009年07月16日

7.19トレーニングゲーム




梅雨も明けたし、さ~っサバゲだ!
7月19日トレーニングゲームを行います。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます。
お気軽にどうぞ。
只今、砂山砲台改造中!
後日ピクチャアップ。
  


Posted by マスター  at 19:20Comments(0)ゲーム予定

2009年07月13日

7.12定例戦お疲れ様でした




参加のみなさんお疲れ様でした!天気も曇り気味で、午後は少し涼しい風も吹きどちらかと言うとグッドコンディションだったと思います。
・・・でも汗が噴き出ました。

ゲーム内容は、午前中にフラッグ戦(砂山あり)を4戦。
午後はスナイパーアドバンス戦を2戦
Ⅹライン戦(4フラッグ、奪回あり)を2戦
フラッグ戦(砂山なし)を2戦
の内容でした。

いつもより少ないですが、この季節このくらいのペースがいいかもです。
しかし、ゲーム内容はいつものようにデッドヒートです。

それぞれのゲームは、回を重ねても新作戦が考案され参加者を悩ませます。
それがT.T.F.の面白さですが・・・。
特にⅩライン戦は今回新しい作戦がいくつか実行されました。
・・・
奥のBフラッグより友軍とともに一斉にスタート。
友軍が、アンカーポイントまで到着。
センターバリケードに移動しながらも敵の布陣を確認。
敵はジャングルエリア方向に重点布陣。
まだ、砂山砲台には敵が到達していない模様。
いっきに蛇行塹壕に入り込む。
砲台の砂山側面近くまで進行、そして塹壕の中に潜伏。

草の陰から、塹壕より砂山砲台の様子をうかがう。
敵、到着し友軍に対して銃撃開始。
しかしこちらには気が付いていない。しめた、勝機あり!

(敵は砂山砲台からの撃ちおろしで、ある意味制空権を獲ったことで砂山砲台の周辺の敵の動きが自由になり活発になりやすい。)

センタバリケードに潜伏していた敵の動きがあるはず。
敵味方とのアンカーポイント同士の銃撃が始まる。

敵が近くにいる。
敵の移動音あり。
敵が道がわより砲台下に移動。
塹壕のすぐそば。
今、自分のいる塹壕に入ってくる可能性あり!
入ってくる方向をポイント・・・・・。
来るぞ、来るぞ・・・来るぞ。
来たあ!
ガサガサッ。
ババババババッ。


参加の皆様、大変お疲れ様でした。
次の参加をお待ちしています。



  


Posted by マスター  at 19:19Comments(0)TTFニュース

2009年07月09日

7.12定例戦



7月12日定例戦を行います。参加希望の方は、コメントにて書き込みください。
どなたでも参加できます、お気軽にどうぞ。
天気はサバゲ日和になりそうだ!!
定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ。  


Posted by マスター  at 21:09Comments(3)ゲーム予定

2009年07月02日

7.5トレーニングゲーム



7月5日トレーニングゲームを行います。どなたでも参加できます。
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
天気がちょっと心配だ!
T.T.F.のゲームはは定員制限がありますので、ご希望の方はお早めに。  


Posted by マスター  at 19:09Comments(0)ゲーム予定

< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ