スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月29日

9.4通常ガスブロ戦




9月4日通常ガスブロ戦を行います。
まだまだ快調ですガスブロ!
弾数マガジン無制限!
マガジンは持てるだけ持ってください。
しかしガスブロマガジンは重いです。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円
参加希望の方は電話にてご予約をお願いいたします。
0299-64-2966
電動ガンも持って来てね。

TTFは勝つ事を目標にサバゲを行っています。
しかし、ゲーム中は真剣ですがそれ以外の時間は
皆んな仲良しです。
それは、サバゲ歴の長い方も短い方もお互いにリスペクトしているからだとおもいます。
真剣なゲームの中でおたがいの上手さやテクニックを認め合います。
TTFに来る方は目指すところは同じです。
ゲーム中は戦友です。
お互いに尊敬する気持が生まれます。
そしてTTFの仲間になります。

この頃経験する事ですが、ゲーム中撃たれると怒る方、自分が撃った弾は必ず当ると信じて疑わない方。
こんな方はTTFには存在しません。

サバゲの前提はお互いを尊敬し合う事だと思います。
是非ご参加を。



--------------------------------------------------------------
暑い夏!
去年より暑い・・・かな。
毎年暑さは増しているようです。
暑く感じるのは歳のせいでしょうか。
しかし高齢になると暑さ寒さを感じにくくなるといいます。
皆さんはいかがですか?
来年はもっと暑いのでしょうか?


8月はTTFアカデミーを中心に行いました。
それゆえ通常の予定は入れずアカデミーを優先させていただきました。
受講生の皆様、お疲れ様でした
今回は短期間集中で、少人数単位のユニットの特訓です。
過去にアカデミーを受講された方からの要望により一か月で
4回の集中トレーニングでした。
又機会がありましたら行いたいと思います。

TTFフェスタの要望がリピーターの皆様からあります。
10月後半くらいにに行いたいと思います。
乞うご期待!










  


Posted by マスター  at 16:01Comments(1)ゲーム予定

< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ