2013年02月27日

3.3トレーニングゲーム



3月3日トレーニングゲームを行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・1000円
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
完全予約制
どなたでも参加できます。
チーム参加、個人参加お気軽にどうぞ。
TTFproはサバイバルゲームをスポーツと捉えています。
エクセルバイオBB弾(0.2g0.25g)800円で販売あります。
------------------------------

2.24トレーニングゲーム参加の皆様、お疲れ様でした。
 
当日は風が強く、気温も大変低くこの冬一番寒かったと思います。
そんな中、いつものように熱いゲームが進行し、私も一緒に参加させていただきました。
特に当日のゲームに参加された皆さんのパフォーマンスの完成度が素晴らしい!
無駄のない攻防のアクション。
勝敗は、ちょっとした判断ミスが命取り・・・。
的確な作戦。・・・それに基づいた個々の動き。
時には横のライン、又時には縦ライン、変幻自在連携を取りながら15分間戦い切ります。
知力体力すべてを投入。

 この、お互いの無駄のない攻防の中、敵に落とされると笑顔が出ます。
「うまい!」「good job !」と言いながら親指を立てたくなります。
落とされても、いい気持ちになってしまいます。
悔しいはずなのですが。
相手のプレーヤーに対し、尊敬と共感が生まれます。
各ゲーム、そんな笑顔が見ることが出来ました。
TTFproのゲームはそんなゲームになっています。
長い間夢に見た、そんなサバイバルゲームになっています。

2.26ブラボー小隊戦 参加有難うございました。
 
先日のゲームとはまるで変り、完璧なゲーム日和でした。
サードカンパニー所属ブラボー小隊の企画ゲームでした。
最初は観戦していたのですが我慢できず、要請もあった事をいいことに参加させていただきました。
回を重ねるごとに、スキルアップした全く違ったブラボー小隊を感じることができます。
今回も、前回のゲームとは個々の動きが全く変わっていました。
面白かったです。

前回出来なかった新企画ゲームを行いました。
多少の煮詰が必要ですが、大成功でした!
これも熱いゲームが出来ました。

今までTTFproで企画されたゲームは、
1.完全フラッグ戦
2.Xライン戦
3.パラトルーパー戦
4.トラップ戦
5.Play outゲーム 3on3
6.Throw inゲーム (今回新企画)
 六種類になりました。
TTFproでは、サバイバルゲームをスポーツと捉え、企画ゲームはすべて勝敗にこだわります。  


Posted by マスター  at 17:20Comments(17)ゲーム予定

2013年02月20日

2.24トレーニングゲーム




2月24日トレーニングゲームを行います。

9時集合・・・10時スタート
参加費・・・1000円
参加希望の方はコメントにて書き込みください。
完全予約制です。
予約は22日金曜日中にお願いいたします。
-------------------------------------
ヘルメット着用推奨。
前回参加いただいた皆様は、頭をぶつけませんでしたか?
私は以前より、ヘルメットを着用しています。
ヘルメットもいろいろ種類がそろいました。
ヘルメットマニアです。
ヘルメットを着用してトレーニングゲーム燃えます。  


Posted by マスター  at 21:09Comments(8)ゲーム予定

2013年02月19日

TTFレギュレーション2013





レギュレーションの変更があります。
BB弾について---------------
現在までBB弾の色については指定限定はありませんでしたが、新たに色の指定を追加いたします。
完全バイオ弾使用(セミバイオは禁止)
重量は0.2gから0.3gまでとします。
BB弾の色は薄い茶色(ベージュ)とします。
蛍光系の白や、真白は禁止といたします。
エクセル、マルイのバイオ弾推奨いたします。
色も、エクセルやマルイのバイオ弾の薄茶色を見本(これらに準じた色)とします。
よろしくお願い申し上げます。
当日TTFフィールドにて、エクセル、マルイのバイオ弾(0.2g&0.25g)の販売が800円であります。  


Posted by マスター  at 11:38Comments(3)T.T.F.レギュレーション

2013年02月13日

2.17リニュウアル記念ゲーム





2月17日リニュウアル
   記念ゲームを行います。

いよいよリニュウアル第1回定例戦を行います。
9時集合・・・10時スタート
参加費・・・2000円(今回より定例戦は参加費が2000円になりましたので、よろしくお願い申し上げます。)
参加希望の方はコメントにて書き込みください。(完全予約制になります。)

---------------------------------------------------
永らくお待たせいたしました。
TTFproとして再開いたします。
いつも参加いただき有難うございます。
上昇志向を持って臨むトレーニングの結果、皆様の卓越した(PP)パーソナルパフォーマンスに合わせて、TTFフィールドのゲーム性の向上を図りました。
以前にまして、攻めるも守も難しいフィールドになりました。
どうぞTTFproの緊張感いっぱいの、そして熱く、達成感充満のゲームをお楽しみください。

フィールド内の変更は、ちょっと見そんなに変わらないように見えますが、バリケード間が計測されています。
思いかけない所に射線が存在します。
そしてその一歩が・・・・・・
今までのトレーニングが最大限に生かせます。

お楽しみに!

若干のレギュレーションに変更があります。
銃のパワーを計測いたしますので、よろしくご協力をお願いいたします。

弾の変更があります。
純白の弾又は蛍光白の弾は使用禁止とします。
マルイかエクセルのバイオ弾を推奨いたします。
色もこれらに準じた色といたします。
マルイバイオの0.2と0.25 エクセルバイオ0.2と0.25の販売があります。

ヘルメット推奨。

今回は一種類の企画ゲームがあります。
数多くのエキサイティングなゲームを考案しましたTTFですが今回は企画ゲームがあります。
ルールは当日説明いたします。
乞うご期待!

どなたでも参加できます。
多くの参加をお待ちしています。
  


Posted by マスター  at 17:23Comments(11)ゲーム予定

2013年02月08日

2.10はゲームはありません


シルビーバルタンのアイドルを探せです。
かわいかった!前歯がすきっぱで。
世界のアイドルでした。


ただ今改装中!(見学は禁止します)
2月10日はフィールドリニューアルの為お休みです。
次回は17日からにになります。
大幅改装になります。
今まで以上に総合的な戦闘力の必要なフィールドになります。
お楽しみに!
TTFproとして
再スタートいたします。
  


Posted by マスター  at 09:48Comments(3)ゲーム予定

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

T.T.F.フィールドは特に連携を重視したフィールドです。連携がとれるチームとそうでない個人プレー重視のチームとでは、はっきりとした違いの有る結果を認識するでしょう。サードトレーニングフィールドT.T.F.は、いかなるシチュエーションにおいても対応していけるゲーマーのトレーニングの場として存在を希望します。広さ約16000㎡。 B-Fight 戦開催中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
マスター
マスター
T.T.F.代表のマスターと申します。今までの永いサバゲ歴の中、色々感じて考えました。強いチームは数あれど、相手チームからも目標にしたくなるような、スマートで、技術的で、フレンドリーで、対戦相手からも共感をいただける、そんなチームをいつか作りたいと思っています。
オーナーへメッセージ